
今日は、クロトキ君と近くの大型百貨店へ行きましたよ。
たくさん買い物しましたね^^
とっても後悔ですよ。

なんでこんなペンなんて買ったんだろう、とか
どーして図書券持ってるのに現金で買っちゃったんだろう、
とかですね・・。

そういえば、CDショップでは
『たらこ・たらこ・たらこ』が大音量で
かかっていましたよ。


とりあえず、今日買った商品・・
見たいですか・・・?

今日買ったものは・・・・・えっと、


これ・・と、アニメ大好きです・・w



これ・・と、環センパイがいい^^



これ・・と、一度読んでみたかったww



これ・・と、映画も観たいものです^^


これ・・・・うわっひょぃ!NEWですよ!



・・の5冊ですか。。(+緑色のペン)
しめて1522円也・・・・はふぅ。

多大な出費ですね。
あ、ちなみにキノの旅はメディアインまで
歩いて行って買ったものなので、カバーが付きました。

こちらです。ちゃっらんっ→ジョニーLOVE★


やっぱ、ジョニー・デップってばサイコーですね(≧∀≦)ノシ

早くパイレーツ・オブ・カリビアンの次回作が観たいです^^




ついつい買ってしまいましたが、
実はクロトキ君のほうが
出費は多かったのですよ。
なんか、もぅ
それだけが救いってかんじです。

テーマ:休日。 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

