
あぁ~ぁ、来週から平常講習が始まってしまいますよ。
コレではクロトキ君と一緒に帰れませんね(ションボーリやま○た。

そうそう、今日は学校で6月に行われる運動会に向けてマスゲームの練習をしていたのですよ。

なんといいますか・・・・旗って重いのですね。

みんなはすぐに腕が痛いとか、指が痛いとかおっしゃっていましたが、
ワタクシは若くないので多分明日以降に痛くなるんじゃないでしょうか(おぉ、怖っ。

5組は大なんとかという巨大な布みたいです。いいなァ。大ゴーレムだっけ??
ワタクシは3組なので旗です・・・むー・・・

ま、やるからには頑張りますよbb

(ちなみに続きを読めば溜まりに溜まっていたハムスターズの写真があるかんじがしないでもないような。)




タイシww
20070420225232.jpg





タイシな~、最近よくおなかがすいてるみたいで
もう、、噛まれまくり^^;



で、どのくらい噛むのかなァ~って思って
ワタクシの手の甲を噛んだときに普段ならパッとはらうところ、
じっと見つめていたのですよー。

20070420225254.jpg




そしたら、「あれ?なんだ?この肉・・・噛み切れなーいっっ!!」
って聞こえてくるんじゃないかってくらい噛まれ引っ張られちゃいましたよ。
痛くないのかって?




20070420225308.jpg




えぇ・・・・面の皮だけでなく、手の甲の皮も厚いみたいです(嘘






20070420225327.jpg




おまけ↓






















だ~れだ?w

20070420225510.jpg






答え。バショウさん(わかるかって 苦笑
20070420225533.jpg

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

