
あぐぅううぅうぅぅ・・・・・・
あたまから はなれない・・・・

この あたまから はなれない感を
みなさんに共感してもらうべく

続きを読むで聞けるようにしました。

某ようつべより持ってきたものですので
かなり重くなるはずです。

真ん中の△ボタンを押してから画像が映るところらへんを
押してみてください。

ようつべに飛べます。
そしてワタクシのブログは閉じちゃってください。

でないと、、大変なことになりますよ(重すぎて・・・
軽いパソ子んがほしいでごわす。




ひぐらしのく頃に「圭一・大石の噂の事件簿ABC」フルバージョン




あいきるゆー、ゆーきるみー。
いぇす!雛見沢!!
(あ、のー!雛見ザワ!・・・・だった^^


圭ちゃんのテンションが高すぎて・・・;;





ちなみに、最後まで聞くと、圭一君が何か小さな声で言っているのが聞こえます。

な~にっかな?かな??ww
【2007/04/17 21:42】 URL | トキサカ@管理人 #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

