
一年生はまだないみたいですね、土曜講習・・
いいなぁ、クロトキ君ワタクシが出掛けるときも寝てましたよ。

寝顔が可愛くてムカついたので

「おーい。今8時だけど今日学校だよ?」

と耳元で囁いてあげたら、ダバダッっと飛び起きましたね(笑

冗談ですよ、クロトキ君。
なんて言いつつちょっと気になったので母に年間行事予定を見せて話していたら心配性の母も
気になって仕方がなくなったようで学校に電話しましたよ(苦笑

結局休みだということが発覚しましたけどね♪


そうそう、発覚で思い出しましたがワタクシさきほど
『たこくん』を食べていたのですよ。
えぇ、たこ製。
そしたら・・・んーー。。すっぱい・・・・

やっぱり今は『いかくん』の時代ですね☆(ぇ


さて、話は変わりますが、最近家では『ツンデレ』という言葉が流行っております。
クロトキ君が妹やワタクシのことをよくツンだな、ツン。というので
ちょっと調べてみました。

こんなもので↓

ツンデレ度チェック

あ、ちなみにツンデレとは本当は憎からず思っている相手にツンツンする(してしまう)こと。だそうですよ。
はてなダイアリーより


続きは結果。見なくていいですよ^^


ツンデレ度63


総評
結構ツンデレな人です。あんまり失敗ばかりしないでね(´ω`*)


ラッキーアイテム:ピンクの小物

乳母車

ランク:B (A~E)
偏差値:43.4
順位:196,371位 (265,432人中)


むぅ・・・・意味が分からん(爆
偏差値って・・・・;;

よかった。低めで・・




86度もあったよ。。

そんなにツンデレじゃないとおもうけどなぁ。。
【2007/04/15 14:14】 URL | クロトキ #OXz/sWqI[ 編集]

おめでとう^^

キミはツンデレというよりは「気まぐれ気分屋」じゃないのかな??(かなり
【2007/04/15 18:17】 URL | トキサカ@管理人 #-[ 編集]
うおぃっひ!!18歳yarou!!いやぃや。

74 度だったよーぅ

総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。


ちょっと日本語理解できない...簡単に直して教えてこの意味っ・・・!!

【2007/04/15 18:31】 URL | コア #U5YT7pHU[ 編集]

ありがトゥ☆★

うーん、ワタクシ日本語ワカリマセンっっ
オォ~ノォ、マイネームィーズトサカ!!

ツンデレ_?
mmu・・・・アイドンノー。いや、あいはぶのーあいでぃあー。
【2007/04/15 20:57】 URL | トキサカ@管理人 #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

