

こんにちは◎
眠いですね、はい。もぅ・・
すこぶる眠いです。


今日学校から帰るときにクロトキングの出てくるのがスゴく遅かったので、
こんなメールをしたのですよ。_
_
_
_
_
_
『sub:もう終わった系? 本文:うん。 正面玄関にいる系。』_
_
_
_
ってなかんじでww
_
_
_
あぁ~あ、、_
パソコン開きたいけど眠いんだけどみたいなぁ_
_
_
でも眠いからってみないのは見たいのが眠いより見たいわけだからやっぱり見たいわけなのですよ。
(どっかで見た文よのう(苦笑_
_
_
_
えぇ、ではおゆすま




お疲れですね^^;
 
おやすみなさい☆
【2007/04/12 04:02】 URL | arizona #-[ 編集]

ありがとうございやすww
結局昨日はパソコン開かなかったのですよ^^;

しかもメールの途中で寝てしまったと言う事実(爆
寝たのは何時でしょうね^^(まったく・・
【2007/04/12 23:12】 URL | トキサカ@管理人 #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

