
今日は、すばらしぃ日だったと自負しております。
なにがすばらしいって

それは


なんでしょうね^^;


とにかく参りましょう。
時間差トリック(笑



**今日の出来事**
・今日の起床時刻・・・AM11:00
なにか、とある曲を思い出しますねェ・・

・ケーキを作った。
以前作った、例のチーズケーキと、
今回初めての試みで作った、●#∴ζ∮□ケーキ。

チーズケーキの作り方はこちらのサイト様で
ご覧になれまっすぉ。
そして今日の出来★→前より美味しいはず!
実は前回、分量を間違えたけど
誰にも言ってなかったから皆美味しいって食べてくれたんだぜ!




そして、問題の
なんと呼べばいいのかわからないケーキの作り方は以下の通り!
超簡単b


材料:プリン・・適量
   小麦粉・・200g
   ベーキングパウダー・・少々

今回使ったプリンは、冷蔵庫にあった分全部で
なんと7個

なんとなく混ぜまくって、
耐熱の容器にいれて、180度で予熱しておいたオーブンで
約40分焼けば完成★(うわぉ!チョー簡単!!)


出来上がりがこちら→出来上がりがアレですね^^


味は、、なんとも形容しがたいですね^^
歯ごたえだけバッチリです!


そういえば、明日はクロトキ君と
ランランランデブゥの約束をしたので

そろそろオイトマしましょう。
では^^













































(今日のクロちゃん→)落ちそぉ~~!でも可愛いwww



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

