
20070410205506

確率がわからないのです。ぐー・・;;
が、頑張ります。。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





こんにちは~。
ほおお!意外なところでつながりがありましたね^^v
またご一緒したいです。。。
過去ログ探してみますねwww

相互リンクの件、ありがとうございました^^
こちらからも張らせていただきます。
それでは!
【2007/04/10 21:03】 URL | 三日月くうら #-[ 編集]

コメントありがとうございまうす^^
確かカービィの絵を描いていたときですよ。

貴様・・・・もとい、アナタさまはワタクシをクロトキングの同級生と勘違いなさっていたようですね(苦笑

では、相互よろしくおねがいいたしますww
【2007/04/10 21:16】 URL | トキサカ@管理人 #FmBqlM4Q[ 編集]
はわわ~!
すみません!ほんとすみませんお姉さま!
今度はぜひまた絵茶に参加していただきたい所存でございます。まことに申し訳ございませんでした。
数々のご無礼お許しくださいませorz
【2007/04/10 21:28】 URL | 三日月くうら #-[ 編集]

おねェさまって(笑
そんなことありませんよ、またよろしくおねがいします^^
【2007/04/12 23:08】 URL | トキサカ@管理人 #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

