
今日は健康診断がありました。
特に異常はないようでよかったです。

問題は11日の心電図検査ですね^^;

それも異常なしであればよいのですが・・。
他の人たちはやらないのですがワタクシは ひっかかっちゃっているので1年生と一緒に受けることになっているのですよ。


そうそう、帰りに家の近くのデパートで
自転車の三人乗りに挑戦していました(苦笑

みんな二十歳くらいに見えましたが・・・・可愛いですね^^

無駄な挑戦といいますか。。



結局フラフラになりながらも乗れたようです。




続きは今日もハム画です^^




いらっしゃいませ。



クロちゃん:ドドリアさん、やっておしまい。



最近クロちゃんの写真が多いです。
まァ、一時期撮りまくって一日に100枚近く撮影しておりましたからね^^;




ご用件は?



クロちゃん:聞こえる。風向きの、変わる音・・・

クロちゃん

クロちゃん



ほうほう。





飯蔵:た、たこ焼きかぁ~ww




最後はムニ↓

むにむに






ムニ:・・・・・・・・・!?

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

