
せっかくの日曜日だと言うのに明日は健康診断で登校日となっております。

うー・・・

でも、まァ
その分の代休は来月のゴールデンウィークに回されるようです。(やったw


続きはハムです^^



クロちゃん視点でいきます。







なにかしら・・?


クロちゃん:あら~、アレはなにかしら・・・













出せ!



タイシ:出せ!






















出せ!!



タイシ:出せ!!

















出せ!!



タイシ:出せ!!!


















な~んだ。。




クロちゃん:なんだ。タイシか。。














あ、種だww




クロちゃん:あ、種だ!!w













うまっうまままww



クロちゃん:うまっ!うままままま・・・w













食べましたw




クロちゃん:ほら見て。完食!










おまけ












さて、帰るか・・





クロちゃん:さて、家に帰るか。











は~、家は落ち着く。





クロちゃん:・・・・・・・












ふいー




クロちゃん:ふー、やっぱり家は落ち着くヮ。





テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


生活習慣の改善や健康維持と美容に、あなたの目的にあわせた健康食品・サプリメントを賢く選びましょう。 サプリメント比較ランキング【2007/04/11 17:01】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

