
この前クロトキングと三女(妹)が、ワタクシの誕生日プレゼントとしてmicroSDカードを買ってきてくださいましたよww
誕生日は もうちょっと先ですが一足早い誕プレです☆


でもこれで、携帯で取った画像もパソコンで加工することが出来ます^^b


そうそう、先程ですね
クロちゃんとバショウさんがケンカをしていて
双方ともケガで血がダラダラなのですよ。

ワタクシの管理が悪かったせいです。

バショウさんの小屋にクロちゃんが入ってしまったことに気付くのが遅くて;;
(バショウさんの小屋は衣装ケースでちゃんと閉まらないのですよ。)

たぶんティッシュの箱とかで登って入ってしまったのでしょうね。
くそう、、

2人とも早く完治してもらいたいものです。







最初の写真・・w
なんかいい感じに顔だけ隠れちゃいましたね^^
ちなみにクロちゃんです。


~Kさんの証言~

Kさんの証言



ぴー・・ががーー・・私が見たときは・・もう既に誰かに盗まれたあとみたいでしたよ?・・・ぴぴーー・・がーー




ってかんじじゃないですか?w








バショウさん。






ははん



すごいな、バショウさん。

バショウさんはいいアングルで写ってくれるので
なんだかまた跡部様みたいですよ?ww(キモいww






あー・・・・・汚いけど、コレ ワタクシの巣です。




ふわふわやw


たまーにタイシが後ろの壁をつたって登ってくるのですが・・ちょっとイラッときます^^それで舌打ちしちゃいますね(爆




ぶるんる♪




だめだ・・・・怒りで手がブレる・・・・







最後。




おまけですw








クロちゃんですが、妙に影が出来てちょっぴりホラー気味です(笑




オタク、ホンマにそうなん??


なんだか、圭一君だってあるんじゃないのかな?隠し事。とか聞こえてきそうですねww

それか、圭ちゃん、昨日 詩音に会わなかった??とかww

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





5000HITおめでとう!!
むしろ万歳?!
どっちにしろ踏めなかった私を許して!殴らないで!
リバースするとこ見られちゃうぉぇっ!!
【2007/04/06 22:26】 URL | クロトキ #OXz/sWqI[ 編集]

うほぅw
誤爆シタノカッッ?!

それにしてもありがとうございますww

5000HITありがっとうごぁざいまあすぉぅ(すみません、妹のパソコンなので慣れてなくて^^;

それにしてもありがとうございますw
【2007/04/07 11:58】 URL | トキサカ@管理人 #-[ 編集]
おねえちゃん。。。

気づいてないけどありがとうって3回も・・・・・。
【2007/04/08 21:28】 URL | クロトキ #-[ 編集]

あww
リアルでタイピングミスw

怒りでじゃないよ・・^^

嬉しくてさ☆
【2007/04/09 17:47】 URL | トキサカ@管理人 #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

