
春休みが終わり、久しぶりの学校でした^^
12:30までの登校だったのでゆっくり(いつもどおり)10時に起きたら、案外時間がなくて
もうほとんど寝癖のまま学校へ行きましたよ^^;

でも意外なことに、クラスのほぼ全員が出席していましたね。
すごいです。


新任式はすぐに終わったので午後もゆっくり・・

∑あぁっっ!!


べ、勉強してへん・・・;;


まぁ、終わってしまったことなど気にしてもしょうがないですね^^;
よし、気を取り直して

今日もハムスターの写真でなごむとしましょう。(ぇ






タイシがぽつん でおまw



かわいいえww





それで、カメラのフラッシュを焚くと、傍によってきます^^

20070405232120.jpg


あ、カメラが置いてある;;(携帯で撮ったのでしょうか・・




それから、ムニのキモ画像ww


コレから伸びます☆



下のほうで何か見つけたようです。







降りるみたいですよ。






みょ~~ん





いや、おまww
伸びすぎだってww






机の奥のほうでなにやらガサゴソ・・

何か見つかりましたか??




何を探しているのでしょう。

そんなところにはナニモありませんよ~?






いえ、ナニモ^^



「えぇ。ナニモありませんでした。ホントに気のきかない人間ですね。ちょっとは種を用意するとかできないんですか?ぷんぷん


タイシ・・・

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

