
今日、現代文の時間小さなハプニングがあったんです。



というのも、
いつまでたっても 先生が来なかったというもので。
たいしたことは、ありません。
最初のうちは
まぁ、そのうち来るだろう・・
みんな各々の自学をしていたわけですが、

30分経っても先生が来なかったので
クラスの男子(数名)が席替えをしたい
言い出しました。

半強制的に席替えをすることになり、
いつの間にやら作っていたクジで
新しい席を決めることになりました。

クジの結果、ワタクシは一番後ろの席になりました。
でも、とりあえず目が悪いことになっているので
前の方の席と交換されました。

さらに交換されちゃいました。

そのうえ交換されてしまいました。




結局私は、元いた席、つまり今と同じ席で
動くことなく席替えを終えることができたのですね^^

そして、ずっと腐れ縁だったビキコ(現在ホームステイ中)は、
なんと
またワタクシの隣です。



【今まで】
 ○   ○   ○   ○
 ↑   ↑   ↑   ↑
 ササコ-  ワタクシ  ビキコ   コア
【New☆】
 ○   ○   ○   ○
 ↑   ↑   ↑   ↑
 ビキコ  ワタクシ  ??  ??
 




そうそう、現代文の先生は
授業が終わる3分前に来て、
なにやら勘違いをして授業を始めようとしていましたよ。

かわいいですね★
まぁ、今日は5分短縮でしたから
間違ってもしょうがないですねェ^^;

でも、遅れて来たおかげで
数学の宿題(今日までに提出)を終わらせられましたよd( ^ー^b







あと、これを見ていたら・・・・・
<コアさんへ>

君の席はのぶりんが知ってると思われるんだぜ☆


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

