

今日はスゴく楽しかったです。

ボーリングは一番初め、第一球目にストライクを出してしまって、
やるまで自分は下手だって言っていたものですから場の雰囲気がドッと沈みました(苦笑

でもその後他の二人もストライクを放ってくれましたから、それはそれで良かったです。

いやー、案外早く終わるもんですね。
2ゲームやったのですよ^^

土曜日でしたのにお客さんはまばらでしたね。
みなさん、ボーリングはやらないのでしょうか。

それでボーリングの終わったあとは、ヂョ・シコウセイらしくプリクラをとったりマックで100円の三角チョコパイ?を食べたり・・

彼女らと遊ぶのもこれが最後なのでしょうか(._.)
彼女らは市内一の進学校ですからね。

ワタクシのところは2か3番くらいだと思います。
ん?・・クロトキ君いわく2番だそうです。

それからマックでは情報交換をしましたね。
なにやら同級生が妊娠したそうです^^;
あちゃーって感じですねェ。

ビックリしましたよ。
あ、ちなみにコレ内緒です。
口外禁止ですよ?お口にチャックです。

その人はもう随分前に学校を辞めちゃったみたいですね;;

スッゴいなァ・・自由人ですね(苦笑

それから、マックのあとは近くのレンタルビデオ屋さんへ行きました。

ワタクシは母に頼まれていたヨガのDVDとワタクシがずっと前から観たかった着信アリ finalと輪廻をレンタルしました。

友達二人は迎えが来るまでの時間を潰していたようです。

家に帰ってからワタクシは、輪廻を観たのですが・・・
えぇ・・

面白いか面白くないかで言ったら、『一度観ただけでは意味不明』でしょうかねェ。(謎

そんなかんじですよ。

もし、まだご覧になっていらっしゃらなくて鑑賞する予定のある方は
先に文庫本の方をご覧になったほうがよろしいと思われますよ。

それにそんなに怖くはありません^^
所々ホラー的な要素があるだけで(ホラー映画ですから^^

怖いのが苦手な方でも、コレなら大丈夫だと思います。

さて、じゃあ今日はこのくらいですね^^

では!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

