

朝起きると、何故か左腕がめちゃくちゃ冷たいのですよ。
どうしたことでしょう。
たぶん布団がしっかりかかってないのでしょうね^^;

寒くてもしっかり学校に行ってます^^(エライ!ワタクシ(笑

ホント自分を褒めないと学校に行きたくなくなりますからねェ。

ちなみに今日は8人休みました。(昨日は6人)

あのビキコまで休んじゃったのは驚きです。
帰りに先生に聞いたところ、熱が下がらないそうなのですよ。

ビキコのことですから、おそらくコレは本当でしょうね。
大丈夫でしょうか・・

ちょっと心配なので後でメールでも送ってみようかな、と思います。

あ、そういえば・・
全然関係はないのですが、
今日自転車で自宅へ向かっているときに卒業した先輩方にお会いしました。

なつこ先輩とひらい先輩(仮名ってことにしておいてください・苦笑) なのですが、双方ともワタクシが以前所属しておりました部活の先輩でして、ワタクシが1年の頃から両想いだったのですよ。

でも二人ともそんなに積極的な方々ではないので、進展は皆無だったのですが、ここにきてようやく恋人同になれたようです^^

ホント、よかったですね☆
なんだか二人とも和み系の顔なので微笑ましくてしょうがないです^^

あぅ、ヤバい・・。
携帯で打っているので、腕が痛くなってきました(うほっ

あぁ、でもまだ書くことが・・

むー、諦めるか。

そういうことなので、そろそろ夕飯を食べに行ってきます。
(‥ホント、父さんメシ早いんだよ;;)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

