

今日から春期講習です。春休みだと言うのに・・;;
初日の今日は結構楽でしたね^^

あと3日。
今回はちょっと頑張って全部出てみようかな、と思っております(笑

いや、だってね。。
冬季講習は1日出たくらいであとは、ノロウイルスだとか法事だとかで出てませんもんね(苦笑。

さぁ、て・・
明日は大鏡だそうですよ。

ちょっと、現代語訳を載せていらっしゃる素晴らしきブログ様を見つけましたので(勝手に)ご紹介いたします(ぇ

独り言万歳

結構古い記事のようですが、現代語訳が載っているのでヨシです^^

コレでもうバッチリなのですよ★
あとは英語・・・えぇ、まぁ・・・めんどくさい・・・
ヤル気がしませんね^^;

今日はもう・・ゼル伝とかやって寝ちゃおっかな・・
時のオカリナ・・最近やってないので学校から帰ってきて一つデータを消して新しく作りましたからね。

ヤル気マンマンですよ、ヤル気マンマンマン。
逆から読むとンマンマン・・(ry


出来たらカカリコ村(?)ぐらいまで行きたいですね^^;
ちょうど最初のダンジョンのボスのゴーマを倒してコキリの森から出たところですし・・

・・というか、ゴーマ可愛いwww
あの目玉ww

最高ですね☆
パチンコでパシーンってやるとぎゃあと言うふうに前のめりに倒れるのですよ(可愛いww

そこをザクザクやるのですが、なんか・・ひとでなしって言われちゃいそうですね^^;
いや、妹に言われたけど。
だって可愛いww

それに劣勢になると天井へ逃げて上から卵を産み落とすのですが、その子どもたちも可愛いのですよww
こう、わさわさわさわさっとしていてww

でも、今日は目が痛くなりそうでしたので子どもが孵る前に卵のまま切り捨てちゃいました(ショックツ

見たかったですねェ。

それにしても、ゴーマがすぐに倒れちゃって・・なんか、やりがいがないと言いますか、不完全燃焼といいますか・・

もうちょっと粘って欲しかったですね(何


そんなとこです。
では、今日はこの辺で^^




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/28 17:17】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

