
20070326000515
 機種変後初の携帯画像です。

 なかなかよく撮れていて嬉しいなァとww



   ところで、いまテニプリを再読していまして^^ようやく30巻まで読めましたよ☆
  なんか全国大会の初戦っぽいですね。
ワタクシが以前読んだのは18巻までだと思っておりましたが意外と28巻くらいまて゛読んでいたみたいです。

  展開が分かっちゃいましたからね(苦笑


 そういえば、ずいぶん前に学校の近くのローソンでジャンプを立ち読みしたのですよ。
  そしたら、バーニング先輩が何故か観客席に突っ込んで、更に血まみれになっていたのですが‥


 アレをあくまでテニスだと言いはるつもりなんでしょうか(笑
 さすがですね☆


  あのあとどーなったのか・・すこぶる気になります。



  あ、そうそうワタクシの読んでいる巻ではまだ跡部様(ファンには悪いがナルシスト跡部を蔑んだかたちで敬意を表した表現)が
迷台詞、『そぉら、凍れ』とおっしゃってないのですよ。

  早く見たいなァ~☆

  視界に入った瞬間に爆笑なのに。



まァ、明日も学校ですしいつまでもこんな話してられませんので、もう終わりますよ。

 では。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

