
実は27日から春休みなのですよ。
ということはつまり、春休み講習というものもあるわけで・・・^^;

ホントにどうして休みをくれないのか、ウチの学校は。
あと、宿題の有無が春休みに大きく左右します。

あまりないようでしたら、北海道にでも行こうかな~、と思っていたのですが・・^^;

どーでしょうかねェ。
一人旅、もしくは姉妹で行く3人旅も楽しみでしたからねェ^^


うーん・・・・・


まァ、春期講習もあることですし・・ソレがおわってから
4日くらいありますから後で考えましょう^^



続きを読むでは撮りためておいたハムスターの写真ですよ★

押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!
20070219183338.gif





今日はバショウさんの可愛い特集ですねっ☆

20070324193107.jpg







20070324193206.jpg





コチラは遠いですねェ・・・見えます??
20070324193250.jpg



少し近づけましょうか。



20070324193324.jpg

ありゃ、まだ遠いですね。



じゃ、もうちょいっ





20070324193401.jpg




あと、ちょいっ


20070324193431.jpg



これ以上は望遠無理ですね^^;


おーいwバショウさんっww


20070324193458.jpg



シカトかっ・・・・


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

