

はじめて機種変しましたwwDoCoMoのFOMA903iですよ^^
なんだか寂しいですね^^;
今までの携帯は手元にありますが・・

あの、SDのメモリスティックは別途で購入しなきゃならないのですね;;ふぅ・・;;

金使いすぎましたねェ・・・・

そういえば、今日は学校を休んでしまったのですが
その理由というのが、歩けなかったからだったんですね。

妹には散々ずる休みだとか言われましたが、そんなことはないですよ^^

ホントに歩けなかったのですって!

あ、石投げないでください?^^
ドク■ちゃんの作者の方なら「もっと投げてぇぇ!!」って言うに違いない(笑笑
でもまァ、午後には痛みもほとんどなくなって、機種変するために出かけられるぐらいになりましたからね。
明日は頑張って学校に行くぞ!と決意を固めた所で明日は土曜日だと知る・・

さて、今日はムニに まつ毛を引っこ抜かれそうになった日でした。
では。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

