

今日、学校でコアっちとひぐらしの話で盛り上がりましたよ(ちょっとw

コアっちは今まで出てきたキャラの中で赤坂が1番イイとおっしゃってますが、断然大石さん・・もとい、蔵ちゃんでしょうww

すっごく可愛いのですよ。大石さんw
あと、公由のおじいちゃんも可愛さでは負けてませんね^^

きゃわえぇww


そうそう、逆再生・・すこぶる怖いそうですよ。
クロトキングの同級生の方がおっしゃっていたそうです。
ワタクシは好きですねェ~^^

怖いとか、そういうのではなく。

とりあえず、某ようつべよりお借りしてきましたので、
ホンモノと逆再生ver.と比べてみるのもよろしいと思われますよ。


押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!
20070219183338.gif



結構重くなると思われます;;



通常『ひぐらしのく頃に』





逆再生ver.(映像は何故かネギま 笑)



こういうのが聞こえるらしいですよ。
↓↓↓↓

「にーにー今何してますの?」
「にーにー愛していますの」
「逃げられない」
「兄に会えないもう二度と」
「愛しているのに」
「にーにー愛しています居ないけど」
「愛していますのにどこへ行ってしまったの」
「にーにー何でいないの」
「ずっと待ってる」
「にーにー愛している・・・お手を」
「貴方がくれた二枚貝」
「愛したい」
「触れたい」




どれが聞こえましたか??




「ひがらしのなく頃に」って知らないんですけど、めちゃくちゃ怖いですね・・・。
夜見なくてよかったぁ^^;
【2007/03/20 04:42】 URL | arizona #-[ 編集]

ひがらしって・・ 笑
いえ、ホント面白いのですよ^^

ワタクシはこれを見るときはいつも夜ですねェ~^^;
怖い怖いw

隙間とか暗闇とか覗けませんよ、何かいそうで・・
(たまにムニがいますが・・w)
そんな感じですよ^^
【2007/03/20 22:49】 URL | トキサカ@管理人 #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

