
今日はお昼に母と回る寿司を食べてきましたw

美味しいか美味しくないかと聞かれると・・・えぇ^^
やっぱり清○郎の方が鮨□よりも美味しい・・

さて、では、久々にハムスターの写真でも載せてみたいと思います^^

押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!
20070219183338.gif




ケンカ多し


最近ムニの元気がありません。
たぶん、タイシとケンカしたからでしょうよ。

だから、タイシとムニの小屋の位置を変えました。
タイシはバショウさんのケースの上で、ムニはクロちゃんの小屋の上です。
流石にコレで会うことはないでしょう。
心配ですね。。











心配といえば、最近ワタクシのカメラが動かないのです。

どうしてかなぁ・・・






あ、クロちゃん。
カメラ・・



クロちゃんはカメラについて何か知ってますか??






カメラですよ。

え?かめら ですか?はっ
あぁ、これが かめら というものですよ。はっ


えぇ、知ってます。
カメラが動かないのですよ。
クロちゃんが何かしたんですか?




え?・わたしですか

わたしが?まさか、はっ







わしゃ知ら~ん

わ、わしゃしら~んっっ;;

そうか・・・・そうですね。
ハムスターにどうこうできる問題ではありませんでしたね。
疑ってすみません。

・・・・・・・という会話が脳内で繰り広げられ(ry













疑惑は晴れたかに?


ほんとだってば。むじつだよっはっ

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

