
あーぁ、父のカメラがないので写真を撮ることができません・・
あれはすごく撮りやすいのですよ。

新しいカメラが欲しいですね(安くてイイやつが・・

では、今日も年賀状の整理やります。

この前のは小学生のころに貰ったハガキでしたのでおかしなものばかりでしたが、中学生に突入した今、もう滑稽なハガキなど一枚たりともありえないでしょう。

では、はじめます。2004年の分からですね。

うん、上々ですね。可笑しなものはありません・・・・・・゛・・・・ありました。。

うー 郵便番号 わかりませんでした。すみません。届いた?

いきなり・・あけおめすらないとは;;
しかも字が汚いなぁ~。
誰だよ・・・・・・国語の先生だったぁあぁあぁぁ!!

をぃ・・先生・・・

つ、次です。

スキーしてー
雪降らね~









せめて、せめて宿題くらい漢字を使って書いて欲しかったです。
ちなみにこれもあけおめなしです。

キマシタ・・・・あぁ、ついにキタか。。
親バカ教師の年賀状です。(担任でした)

I wish a happy new year!

書いてあることは極めてマトモですね。
しかし、親バカはココが違うb
文字の背景がおかしなことになっております。
一面に繰り広げられた、愛娘たち(一人っ子ですよ)。
全9個もの画像が所狭しと並んでいます。

まぁ、まぁ可愛いのですよ?可愛いことは可愛いのです。

ただ先生が露骨にこんな写真ばかり載せなければ。
1枚でいいのに・・もったいないことしましたね^^;
ちなみにこの先生は学級通信も愛娘のNちゃんが載っています。

あ、1冊目終わりました。
ま、こんなこともあるかと思ってもう1冊買ってきてありますからね。
それに、まだ2005年に入ったばかりですし。

またありましたww

今年も
元気に


せんせい・・・・・・・

前回は届いた?でしたが・・・うん。。
いえ、せんせいも忙しいのだと思い込みます。
そしてまた郵便番号は書いてありませんでしたね。
結局わからずじまいですね^^

あ、いつの間にか2006年ですww(高校生ですw
おさまるかな~^^

高校に入ってから変わったな~、という子からきました・・
ホント、変わったなぁ~イェローアポメン。。(愛称)

トキサカちんッ
去年ゎ汚世話に
なりまちたぁ○ 特に卒業スル時ね
姉貴、今年も
よろちくびワラ゛


変わったなぁ・・

おはようございマス
(途中省略)
いぬなんて居ぬ☆


ワタクシの友達にあけおめという概念はないのでしょうか・・・

先生からきてましたww
定年退職した先生なのですが、すごく可愛いのですよww
おじいちゃんおじいちゃんって感じでww

かわいい年賀ありがとう.
今年も健康第一で頑張ってね!


相変わらずのミミズ文字で可愛いww

あー、2冊目のほうも埋まっちゃいました。
あと2枚ですね。
すこぶる微妙な残り方で・・ごめん、やの。(君のが残ったよ・笑

さて、じゃあ来年に期待して・・って、受験ですやん。
んー、まぁ来年に期待して(笑

今日はこのへんで^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

