
今日は100円ショップへ行ったので、思い切ってはがきの整理でもしようかな、と思いまして
ポストカードホルダーというものを購入しました~w

60ポケットと書いてあったので年賀状の少ないワタクシにはぴったりかな~、とか思って買ったのですが
思い違いでした。。

いま整理をしているのですが、ある年にざっと100枚来てます。
(ひぇ~~っっ)
どう考えてもポケットが足りないのですよ。
まァ、いーや。
明日また買いに行きます。


∑あ!
2001年に先輩から頂いたもので掘り出し物発見!!

初春DE GO⇒
『アヘラホー
肉食いたい
今年はミレニアム
お肉はミディアムフッ』


さすがですね^^
これはクロ魔術の先輩から頂いたはがきの一部です。↑

あと卓球部だったころの仲間からも来てますね。
えぇと・・

トキサカ!なんで卓球の練習にこないの?たまにきてろけど・・・・。 いそがしいの?さびしいなぁ~;

すいません、サボりでした。
それにしても間違いすぎですね(可愛いww

コレは同じクラスの男子から

とうとう2001年・・・
今年も、いっぱい遊ぼう
あけましておめでとうございます.
野球がんばろう!!


順番がっ;;先にあけおめじゃないのかな;;
まぁ、いいです。あとワタクシ野球部ではないです。

後輩からこんなのもきておりました。

受験ガンバ!

をい!をい、後輩!
そうそう、思いおこせば小学校の頃、先輩センパイ呼ばれはしたものの
みんなタメ口でしたからね^^;
いい先輩なのでしょうか・・;

あ~・・・終わりました。
2002年の途中でもうファイルがいっぱいですヮ。
まだまだあるのですがねェ・・・
しょうがないですね。
明日もなにか掘り出し物を見つけたら載せてみんとします^^
いろんな人のはがきを載せても誰と言ってませんし、もう時効のはがきばかりですよね^^
気にしない気にしない!
では!




2001年の先輩からの年賀状、絶品です(笑)
「受験ガンバ!」は自分で見る分には「あの野郎・・・」で済みますけど、親に見つかったらきっととやかく言われるでしょうね^^;
他の年賀状も楽しみです。
【2007/03/16 04:13】 URL | arizona #-[ 編集]
クロ魔術の先輩ってだぁれ?
【2007/03/16 20:41】 URL | クロトキ #-[ 編集]

コメントさんくすです^^

>arizona様
先輩は神です☆
他の年賀状お楽しみにw

>クロトキ君
黒魔術の先輩、通称クロは
小6のとき1年生からも「クロ!」と呼ばれるような素晴らしい先輩なのですよ^^

【2007/03/16 22:50】 URL | トキサカ@管理人 #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

