
・・・ありがとう、藤君。
でも何回転んだって痛いもんは痛いですからね^^;

しかも一人で転ぶと恥ずかしい・・

雪も降り続けてますし。
全国的に爽やかな春の日差しをもたらすでしょうとかいったの誰だよっ!んもぅ嘘か!!(大嘘サ☆

しょうがないな・・夜に路面が凍って朝ツルツルになりませんように。

続きを読む→日常で起きたちょっとした写真を。


ワタクシ、ハムスターはもちろん大好きですが、犬も好きだったりします^^

20070313232834.jpg


親戚の家で飼われているカンタ君です。

20070313232857.jpg


よく吠えます;


20070313233143.jpg

こちらはホームセンターのペット売り場で売られていた犬さんです。
罪のない顔が素敵w


20070313233010.jpg



あとウチで飼っているクロトキングも可愛いでしょう?w
2匹いるように見えますが、多機能な父のカメラで撮ったもので
実際は1匹です。


ところで、最近起きたハプニングなんですが・・


20070313233203.jpg


ゴムベラがものの見事にワタクシの馬鹿ぢからで真っ二つに折れてしまったのですね^^;
女性がゴムベラで生地をかき混ぜた、次の瞬間っ!(世界丸見え風w
ショックショック^^;

sugoimojibake.jpg


それから、こんな文字化けは初めてでした。
いつも文字化けすると『????』になるだけでしたからねェ。
びっくりポンです^^;


最後にコチラ。
20070313234911.jpg


ウチの庭から撮ったものです。
携帯を買ったばかりで浮かれていたときです。

20070313234926.jpg


いまではこのような写真はあまり撮りませんね(というか撮れません;;
ハムスターの写真で容量がいっぱいいっぱいだからです。



今日はこんなかんじで、うは疲れた。。




北海道昨日はひどかったですね~。
俺も北海道ですが(ぇ
 
なんか粒々の固まった雪が降ってきましたよ。
それもめっちゃ速いんです^^;
「いてっ!痛ぇーな、おい!」
みたいなことを帰り道友達と叫んでました(笑)
【2007/03/14 04:50】 URL | arizona #-[ 編集]

やっぱりひどかったんですかァ~、北海道。

粒々の固まった雪って・・アラレじゃないですかっ。
怖~~;;

ワタクシどもの住む街ではせいぜい大粒の雪ぐらいでしたからねェ。北海道よりちょっと南にありますからね^^

傘がないと大変そうですね。
では、風邪にはお気をつけてw
【2007/03/14 21:14】 URL | トキサカ@管理人 #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

