

今日の放課後、ようやく週末課題を終えて
弁当長と一緒に帰り道を歩いていました。
地吹雪かっ!と言いたくなるほどの吹雪ですこぶる寒かったです。

ワタクシと弁当長が信号待ちをしているときに、ソレは起こりました。


弁当長がいきなり叫びだしたのです。

危ない危ない!!トキサカ危ない!

ワタクシは脳に蛆か何か湧いてしまったのかと思いのほほんと弁当長を眺めていた、次の瞬間っ!


ん?どーかしたの?弁当・・・ばふっ
・・・・・・・・・・・・・うをっ!!!!

弁当長・・もっと的確に早く教えてくれ・・・
思わずバックで出てきたクリーニングのワゴン車に轢かれてしまいましたよ。

慌てて避けたところ、クリーニングのワゴン車は何事もなかったかのように行ってしまいましたよ。きっとナニモ分かってないでしょうね^^ぶつかったことすら。
おじいちゃんな方でしたから。

背負っていたリュックがクッション代わりになったのと、駐車場から出たばかりで徐行運転だったことで助かりました。

それにしても、ワタクシの反応の遅いこと(苦笑

その後は弁当長といちご大福の美味しいお店でいちご大福を買って、歩きながら食べて帰りました。

いやぁ、大きな怪我がなくてよかったです。
もっとも、大きな怪我なんてしていたら今日のブログは更新できませんが^^;

みなさんも、背後には気をつけてくださいね。
うっかりワゴン車に轢かれてしまうかもしれませんよ^^

では~。


















管理者にだけ表示を許可する


●チャンスは29時間しかありません。先日、都内某所で月1000万を稼ぎ出す6名が対談を行いました。日本トップレベルの情報起業家6人名です。その6名が誰なのか気になりますよね?今すぐ下記をご覧ください。【16日14時30分~発売開始!】【29時間限定発売】 夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集【2007/03/13 09:36】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

