
最近クロちゃんがおかしいです。
小屋の金網を誰よりも早く(16時くらいに)がじがじするので
小屋から出してあげるのですが、なにやらムニやタイシの小屋の前をうろついて他の子たちを起こしてまわります。

全員が起きるとみんな『くそっ!なんでクロだけ出てんだよっ ワシらも出せ~~!!』
騒ぎ出すのです。
クロちゃんはそれを見て、ヨシ!という顔をするとスゴスゴと自分の小屋へ帰り、まわりの子たちと同じように小屋の金網をがじがじし始めるのです。

ちょっと!キミ起こしただけやん!!
何が楽しいんだよっ。

んもぅ、クロちゃんのすることは意味がわかりません。





20070311235840.jpg

一生懸命頬袋から出している所を発見しました。


20070311235855.jpg


これはワタクシが学校に背負っていくリュックなのですよ・・


20070311235929.jpg


20070311235917.jpg



くそぅ・・・こんなに貯めやがって・・

あ、ついでに妹の奇行も・・

20070312000158.jpg



なにやら一生懸命 空のひまわりの種に詰めていました(笑

20070312000219.jpg


こぼれましたけど・・w


最後ちょっとホラー・・




















kowai.jpg


怖い怖いw
コレはワタクシの奇行ですかね^^;
モデルクロトキング、みたいな。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





怖い怖い、、、wじゃねぇよ!

グロいなぁ、んもう。(なにかを振り下ろす音。
【2007/03/12 08:55】 URL | クロトキ #OXz/sWqI[ 編集]

んもう。って

「ぱこっ」

っていう効果音が聞こえてきそうですね(笑
ほんと、グロイグロイ^^

では、コメントさんくす☆
【2007/03/12 23:49】 URL | トキサカ@管理人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

