
今日は、土曜講習がありました。
途中でビキコとヨシォさんがいなくなってしまいましたが、
授業は比較的眠く進行されました。

先生も今日はあまり乗り気ではなかったようです。
特に現代文の先生が
それでも講習が終わって1番にクラスから出て帰路へ向かったのです。
なぜなら今日はクロトキングとらんらんらんでぶーだから。(いぇーw

予定では家の近くに新しく出来たイタリアンレストランでたらこスパをたヴぇるはずだったのですが、ワタクシが何故か無性に寿司を食べたくなって、じゃんけんで回転寿司に変更になりました。
いざ、店の前まで来ると中は流石に土曜日とあってかすごい行列で、とてもじゃないけど30分待っただけでは食べられそうにありませんでした。
そこでしょうがなく最初に行く予定であったイタリアンレストランに急行したのですが、そちらもやはり満席でした。
次にワタクシたちが訪れたのは、もう一つ奥の通りにあるイタリアンレストランです。
やっぱりダメでした。
しょうがなく最後の砦、近くのファミレスに行くと随分と空席が目立ちました。
そこでしぶしぶ頼んだのが、『ダブルハンバーグランチセット(ライス山盛り)』と『山盛りポテトフライ』と『シーフードサラダ』と『チョコバナナパフェ』です。
なんだか・・・・すごくやるせない気持ちでいっぱいでしたね。
美味しいと評判のたらこスパを食べる予定がコテッコテのハンバーグですよ。
まぁ、腹は膨れましたけど。

そんなこんなで、もう、疲れました。
ハムスブタの写真でも載せておきます。
そしてワタクシが和みますw

ぉやすみなせぃ~



眠そうなワタクシと同じように、
眠そうなクロちゃん・・w
20070310235816.jpg



20070310235838.jpg



20070310235929.jpg



20070310235910.jpg

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

