
はい、ウチの家族は就寝時刻がすこぶる早いです。
母は9時を過ぎるともう電気を消してしまいますし、妹たちも11時くらいには寝てしまいます。
祖母も11時半に1階の電気を全て消し(廊下も)、寝る体制です。
父は日によって異なりますが、大抵10時には寝ています。
というか・・良く考えたらそんなに早くないですね^^;


さて、ワタクシですが・・ココのところ最近はちょっと体調を崩しているのでちょっと早めに、と1時には寝ますが、いつもは2時くらいです。(たぶん。

そういえば この前、ヨシォさんがぼーっとして4時まで起きてた~なんておっしゃってましたが・・楽しそうですねw
ぼーっとして4時まで・・・うらやましいw
一度やってみたいですねェ。

あ、前にチャットをやっていて4時過ぎまで ずっと話し込んでいたことがありますよ。
空が白んでいく様子がみれるなんて、6歳の頃は思ってもいなかったでしょうね。

さて、今日は眠いので早く寝たいですね。
早く・・

あ!そういえば・・

気付いた方もおられるかもしれませんが、前回自分のホームページをうっかり消してしまったので、もう一度作ってみましたw
結構前からリンクを貼っております。

今回はスッキリとさせようと無駄なものはあまりつくっておりません。

良かったら、見てくださいな♪
まだまだ内容が少ないですが^^;


押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!
20070219183338.gif



『続きを読む』では、携帯で撮影したためにぼんやりとしか写っていないバショウさんがいますよ^^
それでもよければGO!



こ ん にわ ~ ☆
ボクはバショウだよっ!

みんなからはバショウさんって呼ばれてるよっ!!
んだばっでトキサガのいもーどだっきゃォラごど呼び捨でだはんでな~^^
20070308233921.jpg



ボクの特技は、変心することだよ!んだ。
(おそらく、変身の間違い)

20070308233936.jpg


見ててねェエエェ・・・マデェに見るんだや!

はぃやっは!!


20070308233950.jpg




ふん!!
(変身中)


20070308234006.jpg




ぶるんる!!
(変身中)


20070308234030.jpg



・・・・・(変身終了)
どう?どう?ドゥ?どんだば?!
変身後のボクってカッコイイでしょ?べや!

・・・えっ?変わらない??
むむー・・・・んもぅ・・・しょうがない、もう一回見せてあげるよ!


へーーーんしんっっっっ!



20070308234048.jpg





どうかな?わかったかな??
あれ、ちょっと、つまらないからって向こうにいかんといてっ!


20070308234105.jpg



く、くそう・・無念・・


*オコトワリ*
写真と写真の間に文字は書かれていません。
もし、何か見えるようであれば病院に行っ・・・動物病院にでも行ってみた方が・・・えっふん。
大丈夫ですよ。ソレはバショウさんの心の声・・



∑・・・・・半分夢の世界へ旅立っていたようです。
これでもう。寝れる。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





なかなか早いほうだと思いますよっ。
俺の一ヶ月前の就寝時間は2,3時で時々4時っていう感じだったんですけど、最近では10時に寝て3時に起きる生活ですね。
朝いっぱいやることができて楽しいですよ(笑)
【2007/03/09 20:50】 URL | arizona #-[ 編集]

怖っっ!
なんだか凄まじい生活を送ってらっしゃいますね^^;

ワタクシは22時に寝ても17時に寝ても起きるのは次の日の7時以降ですよ。(早起きなんて理由なしには絶対ムリw

あ、そういえばインフルエンザお疲れ様です。
大変ですねェ、ワタクシもかからないように気をつけますょ。

では、コメントありがとうございました^^
【2007/03/09 21:25】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

