
今日貯金箱の整理をしていてコレから始めようかと決めたことがあります。
それは、『もしも貯金』というらしいです。

例えば、冷蔵庫の前に缶を置いておき、中から飲み物を出すたびにお金を入れる貯金のことです。
(ビールなら180円、ジュースなら150円、水は80円ってなふうに)

今回ワタクシが挑んだのは『パソコン使用料もしも貯金』です。

ルールは簡単。
・パソコンを起動するたびに100円。
・1時間使用すると10円加算される。

これで今年は行きます。
ワタクシ受験生ですし、ちょうどいいですね^^

いつまで続きますか・・笑


********
さて、話は変わりますが
本日が最後と宣言してしまったカラオケに行ってまいりました。

楽しかったですよ。
3時間で1670円。
3人で割り勘したので一人分は556円でしたよ。

実際の料金は学割や10%割引券などを使って 450円で済んだのですよ。


さぁ、て
続きを読むでは、バショウさんたち(たくさんのバショウさん)がいるかも。



バショウさんは、よく回し車の前でフリーズします。

乗ろうか乗らないか考え中・・

なんでしょうかね^^

20070305222708.jpg


20070305222534.jpg



まぁ、結局いつも乗っているようですが。


そしてバショウさんはなにより(散歩より)寝るのが大好きだそうです。
この前言ってましたよ。 

20070305224645.jpg


だから、カメラのフラッシュなんかで起こされたりしますと
すこぶる不機嫌になります。

20070305224703.jpg


どすのきいた声で

誰や・・・・

と静かに言い放ちます。

20070305224716.jpg


キョロキョロあたりを見回しますが、しばらくすると
また鼻だけ出して
もぐってしまいます。もぐらかっ!

20070305224645.jpg


そうそう、余談ですが
今までのバショウさんの声は全てワタクシの妄想です。
お気になさらず~^^


さて、そろそろ眠くなる時間で みんな踊りだす時間なのでここでおやすみなのででえでででえで。

ばいちゃ。、、

押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!
20070219183338.gif



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

