
 
今日はクロトキ君とカラオケにいきましたよ。
そして明日はまた そんちゃんと弁当長とカラオケです。
ワタクシどもの学校は土曜日に卒業式があって登校したので、明日は代休としておやすみなのですよ♪

クロトキ君と一緒に行くと知っていれば明日も行くことはなかったのですがね;;
ダメダメやん。
もう当分カラオケは行かなくていいですね。
というか・・・・これが最後のカラオケにしましょうか。

今年はもう行きません。


よし。宣言もしたのでコレで決意が決まりました。よかよか^^


そのうちブログ休止とかやりそうで自分が怖い;;


まァそんなことはさておいて、最近なんだかニキビがやばくなってきました。
前までまったくなかったのに・・
食生活の改善が必要だと思われます。
明日は朝ごはんをちゃんと食べたいですね。
特に休みの日はいつも朝食兼昼食というのが多いですからね;




さて、続きを読むではかわいざかりのタイシをご覧いただけますよw
といってもいつでも可愛いのですが^^w



タイシです。
よく、カメラを取り出すと立ち尽くします。

20070304230718.jpg


僕を見て!

というかんじでしょうか・・

ちなみに次の写真はあるアニメの彼にそっくりですよ。
誰だか わかりますかねェ^^


20070304230439.jpg

そういえば今日、クロト菌と自転車に乗っているときに
テニプリの『跡部様はディズニーキャラ同盟』を作ろうということになりまして、やってみようかな、と一瞬本気で考えてしまいました(笑

正解は、『とっとこハム太郎』に出ているこうしくんですw
でも、ワタクシもクロト菌もテニプリなんてほとんど見ておりませんので、よくわからないのですが
あるサイトさまで 跡部はヤバいナルシストといわれていたので、偏見にまみれてそう思うようになってしまったのですよ。

彼は・・・・なんといいますか・・・ワタクシのイメージではキモいなんですけど・・・w
それで、その同盟の規約というのが、「跡部様と呼ぶ」という絶対条件をはじめとして、「跡部様をけなす。またそのことに誇りを持つ」や、「合言葉は『ほぉら、凍れ』」とか・・・w
入る方がいましたら、本気で作っちゃいましょうかね^^

たぶん、それはクロトキ君がこうしくんの声真似をして

「ハム太郎君萌えぇえ~~w」

とか・・・叫んでくれたおかげかと・・・・;;w
クロトキ君に一言・・・・・・ないよ

はい↓こうしくん。
kousi.gif

勝手に画像を持ってきてすみません。
きちんと見たければ公式サイトへどうぞ。
かなり丁寧に書かれておりますよ。


ようやく部屋へ戻れましたね。


20070304230528.jpg

まだ少しソワソワしているようですが、慣れてくれば大丈夫です、タイシ。


棲めばミヤコといいますからね^^


20070304230623.jpg

・・・・・・・って、はやっ!?
すごくリラックスしてル・・・・・
タイシは適応能力が高いですね。

さすが、この家で生まれただけのことはありますw

ということで、今日はもう寝ます。
オヤスミん♪
あ。跡部様追記!
「跡部様デビュー作・美女と野獣」あの、スプーンとかカップとかと共に踊っているのが跡部様です。
今に「ほぉら、凍れ」と言いますよ(笑

押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!
20070219183338.gif

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

