
今日は卒業式がありました。
先輩方は泣きながら体育館を去って行きましたね。

ワタクシの学校の卒業式は、歌がかなり多いです。
でも、そのおかげで感動もひとしおです。
ワタクシのときも感動的な卒業式にしていただきたいものです。

校門で先輩と会ったときなんて思わず少しだけ(2秒くらい)泣いてしまいましたよっ。
そしてワタクシにも涙があったんだなぁ、と思いましたよ。
もう会えないと思うとかなしいですね。
すごく優しい先輩ばかりでしたから。(女子の先輩は。)

そうそう、話は変わりますが
本日は桃の節句、「ひな祭り」ですね^^

小学校の頃、こんな歌が流行りました。

灯りを点けましょ 爆弾に
ぼかんと一発 ハゲ頭
五人囃子は どこいった
今日は かなしいひな祭り~


と、まァ、こんなかんじですね。
いやぁ、小学生は『ハゲ』という単語が好きですね^^;
あ、あと『死ぬ』とか。
ネガティブ~。

さて、今日はひな祭りにちなみまして
ウチの女の子(クロちゃん中心)を写真におさめてみましたw
やっぱり重くなるのが嫌いなワタクシは 続きを読む設定にしちゃいます。
読みにくくてすみませんっ;;


押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!

20070219183338.gif




さぁて、ウチの雛人形はすごいですよっ?!
何がすごいって・・手作りなんです (笑

ワタクシの祖父の妹が作ったという雛人形。
その出来は職人物です。
(なんか、今日聞きましたところ、趣味で昔作ったそうです^^)

はい、その人形というのがこちら。

20070303232446.jpg


暗いですねェ^^;




え?クロちゃんが乗っているように見える?
そんなバカな・・・・・・


ズームして見やしょう。




あ!?
20070303232518.jpg



さっきは小さくて見えなかったけど今度はしっかり見える!?
臭い演技や。



それにしても、器用な方ですね。こんな完成度の高いものを作るなんてw
ワタクシなんて到底無理でしょう。


それから、家にあるもうひとつのミニチュア雛人形でも撮影しました。
やっぱり暗いですね^^;

20070303232725.jpg


クロちゃん:えェ~、右手にひィ 見えますのがはァ、貝で作りましたはァ
      雛人形でヘェ、ござぃますw



がさごそ・・

20070303232554.jpg






しまった!?見つかったかッ!?

20070303232631.jpg





ワタハぁシワハぁ、ナニモホぉ シテマセヘぇン?
(怪しい外国人風・・)
20070303232650.jpg





いやはや、とんだ濡れ衣。
やれやれ・・;;(そそくさっ
20070303233952.jpg








その頃男(ムニ)は・・・



出してくれェぇええ!
20070302155551.jpg






出してくれなきゃぁあああぁ・・・・
20070302155615.jpg







え?ちょっ!!!シカトかよぉおおぉぉ!!
20070302155648.jpg




ウザイ男になってますね;
でも可愛いのでまだ出しませんww

あと何枚か撮ったらww



そゆことで。今日はこのへんっていう。
ではでは!また明日!!




テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

