
卒業シーズンがやってまいりましたね。
ワタクシの学校でも明日卒業式が執り行われます。(厳かにw

そして明日はN○Kのカメラが来るそうですよ。
去年はなかった桜の木がステージの上に飾られるのだそうで、その取材で来るのですよ。
3月9日に放送されるそうです。映るかなww
桜の町ですからね^^

ということで、昨日今日と、ワタクシは学校が午前で終わりまして
ゆったりのんべんだらりと午後を満喫しているわけですよww

いいですね^^この堕落した感じがw
堕落と墜落という漢字をよく間違えます。


明日ワタクシはどうすれば良いのか・・部活を辞めてしまったけれど
先輩方にはかなりお世話になりましたしね。

校門の前で待ち伏せでもしましょうかね。

押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!

20070219183338.gif





続きはハムスターの画像ですw
たくさんタマっておりますから。


今日はムニ特集ですね^^
そうですね・・・今回は趣向を変えて
ムニの気分で画像の紹介をしていきたいと思います。

ちなみにワタクシの中でのムニの一人称は『私』です。




コレは私が机から落ちたときのことです。


偶然か、必然か、

すぐ下にいつもはないはずの茶色い山があったために

私は大きなケガもなく助かりました。
トキサカのリュックのことです。


そのまま山から降りて地上を散策しようと思っていたのですが
なにやら美味しそうなニオイが、山の中腹あたりからしてきました。




行ってみると、そこには小さな穴がありました。リュックのポケットです。

好奇心が旺盛な私は、すぐにその穴の中へ入りました。





穴の中にはテカテカとして噛みにくくとても不味い透明なものがありました。ビニールの袋ですね。

美味しそうなニオイはその中から出ているようでした。

何度か噛んでみましたが、テカテカは一向に破れることもなく、私は諦めました。




外に出ようと顔を出したら、いきなり目の前が明るくなって、すぐにまた元のように暗くなりました。




munimunimunimunimunimunimunimunimunimuni




とりあえず、ソレは気にしないことにして
私は外に出ようとしました。




ほぃやあ!

20070302155421.jpg













あれ?










ふん

20070302155451.jpg





∑やばい。やばいですよ。


このままだと この前
青くて天井が高い扉のない筒に落ちたときのように

1時間くらい放置されてしまいますよ。



そう、ちょうど↓このように
だしてヶれ~~





なんとしてでも、それだけは避けねばっ!






へぃやしっ!
(掛け声)




・・・・・ほぅ。

20070302155514.jpg


ようやく出れました。

これで安心ですね。
助かった助かった。


さて、地上の散策でもしますか。






はい、こんな感じでどーだしょ・・・w

この後ムニは、またしても↓このような↓姿で発見されます。

20070302162058.jpg



ムニが何を考えているのかは、わかりませんね^^;
知りたいぃw
では!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

