
昨日 写真整理にどうして時間がかかったのか、わかりましたよ・・
クロちゃんの写真だけで103枚もありました。

びっくりですね^^
103枚のほかにムニやタイシやバショウさんの写真もありますから・・・
んー、150枚ぐらいあるんじゃないですかね。

今日はそのうちの一部をw


押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!

20070219183338.gif





この前 床に置いておいた服の下から発見されたものです。
20070228195158.jpg


・・・・・・・これは・・・・・鳥の餌・・・ですか・・
誰でしょう。
こんなところに貯めたヤツは。



20070228195353.jpg



コレは、クロちゃんです。
「自分が代わりに勉強するでありますっ!」
とか、言い出しそうですねww


20070228195526.jpg



コレもクロちゃん。
すごく眠そうで可愛かったのでデジカメで撮影したら、
フラッシュが勝手にたかれて、おきてしまったのですよ。

テメー人様の寝顔とってウェブで公開するなんざ 2年早いんだよ。
このヴォケがっ!!(ハムスターの寿命はおよそ2年。

・・・・・と、聞こえました。
あぁ、幻聴でしたね^^ なんでもないっす☆


次行きましょう。次!


20070228195623.jpg



今度はしっかりフラッシュをたかないで撮影しましたよ。
バレておりません。
ちなみに幻聴ですが、

「あ~~~♪えいぁいあぁ~~♪♪」

と聞こえました。



20070228195737.jpg



コレもフラッシュは焚いていないのですが、カーテンを開けたので
クロちゃんがおきてしまったのですね。
ワタクシはどうしても、アクビをする写真を撮りたかったのですが、どうにもこうにも アクビが出ないようで^^;

いつか、必ず撮りたいですん。


20070228195908.jpg



ラストはコチラ↑

ひまわりの種を入れている缶のケースとクロちゃんどすえw
ひまわりの種を探して少しの間探しまわっていたようですが、すぐに諦めて座りこんでしまいました。

上を探せばすぐにあるのですがね。


ということでした。




では!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

