
年をとるとダメダメですね。まだ17歳ですが(笑笑
昨日ちょ~っとスノボーをたしなんだだけで全身痛いですから。
朝起きれませんでしたよ。

さて、今日は土曜日に100円均一で購入したタイシの寝床を紹介しましょう^^
まさか100均で購入できるなんて思いもしませんでしたから、ホクホクですww


・・・・・・って、写真整理に2時間もかかるってどーゆーことでしょう・・・^^;
まァ、ちゃんと出来たのでヨシとしますか。
続きを読むで100均の力をご覧ください(笑



コレコレ。


コレです。
その黄色いの。。

あと、青と緑があったのです。
ワタクシは緑がいいといったのですが、父がいや、ココは黄色だろとかおっしゃったので黄色に決まりました。
まさに鶴の一声(笑

おやおや、かわいいですね。
眠っていますよ。
気に入ってくれたのでしょうか^^

すやすや・・


さて、時間もオーバーしちゃったのでこっそり時間工作(笑
今日はこの辺で^^
まだまだ写真がたっぷりですん。

では!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

