
今日も日記なるものですよ。
今日はですね、コアっちと大鰐温泉スキー場へ行きましたw

コアっちはスキーで、ワタクシがボードです。
いやぁ、思いっきりコロンじゃいましたねェ・・;;
おハズカシ・・;w
ケツから思いっきりいきました。どーん と(笑

もう、お尻が痛くてたまりません。



押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!

20070219183338.gif




今日は10時にスキー場へ行って、『今から5時間券』というリフト、ゴンドラ搭乗券を購入し(2700円)、
まず、手始めにファミリーリフトに乗りました。
回数券ですと300円ですね^^
感覚を思い出すタメでしたが、案外ココは転ばずにゴンドラ乗り場までたどり着くことができましたよ。
で、ゴンドラに乗ります。
回数券ですと800円ですね^^
それで、初・中級者向けコースといわれるクィーンズバレーを滑り、再びゴンドラです。
回数券ですと800円ですね^^
今度は初級者コースのフォックスラインで国際の方へ抜けます。

そこからリフトで一度 上にのぼり、回数券ですと300円ですね^^
初級者向けのパノラマコース(夏は道路)を通り雨池チャンピオンコースへ出ます。チャンピオンコースは中・上級者コースですね。
ココはきつかったですね~;;
ボード初級者のワタクシにはかなりキツかったです。
スキーでしたらまた少しは変わったかもしれません。
とにかく雪質が最悪でした。
数日前に降った雪が凍ったのかどーか わかりませんが、んもぅコースがガチガチで・・・・なんといいますか・・・腹で滑った・・というような(苦笑
頭が上を向いていたのでどうにか助かりましたが、逆だったりすると・・・(怖~~;;;

はい、そこを過ぎれば問題ないですね^^
国際ゲレンデのふもとで昼食をとったのですよ。
ミートソーススパゲッティとフライドポテトとアイスクレープを食べましたよ。
750円、250円、250円・・
ほんのちょっと(4分くらい)休んでから、
またリフトを乗り継ぎ国際の頂上へ行きます。
回数券ですと300円×4で1200円ですね^^
そして、またゴンドラの方へ戻りました。
ゴンドラに二度乗り、一人乗りリフトにも乗りました。
回数券ですと800円×2+300円で1900円ですね^^
楽しかったですねェ☆
全部で5300円ですね。払ったのは2700円・・を!
2600円得した!?

結局スキー場へ行く途中に父から2000円を頂いたのでコレで昼食&おやつ代は浮きました。
だからワタクシが払ったのは搭乗券分のみですねww
ラッキーですw

さて、腰も痛いので今日は寝ます。
おやすみなせぃう。最近寝るのはやい・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

