
久々の日記なるものですねー^^
今日は、グループの皆さんともんじゃ焼きを食べたり、カラオケに行ったりしましたよ♪

ボボボーボボーボボのWILD CHALLENGER・・・熱唱しました (笑
メンバーがメンバーなだけに誰一人として引くものもおらず、すごく歌いやすかったです^^

ちなみにもんじゃ焼きはワタクシと コアっちと ヨシォさんと 弁当長と そんちゃんと ビキコの6人で行きましたよw

カラオケは金欠のためビキコがリタイアしたので他の方々と行きましたよw
すごく楽しかったですね^^
久々ということもあったからでしょうか・・最後の方はアニソン以外歌っちゃダメみたいなことになっていました。
というか、ワタクシがそうさせましたb
ワタクシはですねェ・・・うーん、最初と最後のみ、真面目に歌ったかんじですね。(コアっちは結構始終真面目っぽかったですヮ。

そんちゃんも真面目、ヨシォさんも真面目、弁当長も真面目・・・・あら?
もしかして、ハジけてたのはワタクシだけだったのでしょうか・・・?w
嘘だ!!

まァ、当初はコアっちと2人だけで行く予定だったのですが、ワタクシの独断と偏見でみんなで行くことにしたのでね^^
まァ、数倍は楽しくなったと思いますww

ただ、一つ心残りがありまして・・
BUMP OF CHICKEN と ALI PROJECT を歌っていなかったのですよ。
誤算でしたね^^;
でもまぁ、ひぐらしとかぁ・・ボーボボとかぁ・・宇多田とかぁ・・・まァそのへん歌えたのでね^^

ちなみに曲の採点はやってませんでした。
一度誰だかと2人で行ったときに、ワタクシがトイレに行っている間に点数設定が解除されていたこともありますし(笑
暗黙の了解ですね!初めて行くメンバーだと^^


押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!

20070219183338.gif





後半・・すごかったですね;;
なんだか、みんなで携帯を持ち出してムービーを撮り始めるのですよ。
ワタクシの携帯はそんなに高機能ではありませんので、もちろんムービーなど撮れません。
でも、みんなはそのことを知らないので ワタクシも それにまざって携帯をまるで凶器のようにかざしていましたよw
楽しかったです。

ワタクシは地上の星・・・撮られまくりました・・・orz
地上の星って・・んもぅ、女子高生が歌う歌ではないですけどね;;

そーいえば・・以前部活のメンバーと行ったときも同じのやられたのを覚えています。あれは・・反則でしょう。
そんちゃんが、明日みんなに会うときに公開すると言っておりましたが・・勘弁して欲しい限りです。
出来ることなら今、ワタクシがこう・・・・電波を飛ばして・・・んー、なんて言いますか・・・データを全消去(関係のないデータを含む)したいですね。

こんな感じでパシャパシャと・・


そう、このように・・↑
(本人の了承済みです)


えぇ、じゃあ・・明日はスキーですし、もう寝まっそ。
ぉやすみなせぃ♪


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

