
クシャミと鼻水が止まりませン。。

まさか、早くも花粉症でしょうか。
すごく つらいです。

明日はグループのみんなと もんじゃ で明後日はコアっちとスキーに行く予定なのに・・。
風邪だったらいやですね。
今日は早く寝たいと思います。

では、おやすみなせぃ~

押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!

20070219183338.gif



arizonaさんがやってたのでどんなものかな~、とやってみまっそww
どれか押してくれると嬉しいですww































そういえば、中学の頃ワタクシの仲良しのグループでろんと呼ばれていた子と、
(そーですね・・ココではイエローアッポメンとでも言っておきましょうか)
・・・・そう、ろんという子とイエローアッポメンと呼ばれていた子がいたのですよ。

ある日ろんが唇を切って痛そうにしていたのですよ。
そこへ別グループのユカが来て心配して言ったのです。暇だったのかしら。

うわ、痛そ。どしたの?

と。ろんは冗談めかして言いました。

うーん、イエローアッポメンに噛まれた(笑笑

と。そのときのユカの返答が

∑あんたら 朝から激しいなっ!?

ユカの目がマジでした。
流石のろんも返答に困ってしまい、うむむ・・・と唸りながら教室を後にしました。

自分の言った事で自分の首を絞めたのですよ。
コレを俗に、『墓穴を掘る』といいます。(嘘

ちなみに、その日イエローアッポメンはインフルエンザで学校をお休みしました。そして、ろんイエローアッポメンもバッチリ女の子です。




どーも、俺がarizonaです(笑)
 
俺も他の人のブログで見つけたんですよ、それ。
そしたらランキングに知らぬ間に入ってて驚きましたよ^^;
 
いいでしょう!全部押しますよぉ~☆
 
スキーですかぁ、行けるといいですね♪
【2007/02/25 06:25】 URL | arizona #-[ 編集]
 
うわっしゃ?!w
すっごい つわもの(兵)もいるもんですね笑
ありがとうございますww
夏草や 兵どもが 夢の跡 byバショウさん

スキーですかw
かぜでも なんでも行きますよb
北海道ほどじゃあありませんが、こちらも山には雪があるようです。(滑れる程度に。

では、ワタクシもポチポチ押しに行きますねww
ありがとうございました!
【2007/02/25 22:18】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

