
ごめんなさいね、気を悪くしないで。
根はツッコミなのよ。。


て、明日から待ちに待った4連休ですよ☆★
嬉しいですねェww

前期入学選抜試験のため生徒は校内立ち入り禁止なのですよ。
嬉しい反面クロトキ君がその入試をワタクシの学校で受けるというのでドキドキですけどね^^

ワタクシの学校は もう面接試験がないので、完全に実力勝負です。
ワタクシのころは面接もあったのですけれどね^^ 今年から?ですか・・
クロトキ君は大丈夫だとは思いますが、やはり心配・・
頑張って欲しいですね、ファイォーですよ!w

コレでクロトキ君が合格したらワタクシは春から一緒に登校できますねww 楽しみですw



押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!

20070219183338.gif



タイシ・・またもやタイシです。

タイシ


さっきタイシの指を小屋の隙間に挟んでしまいました・・
メチャクチャ痛がっていましたよ、ごめんよ。タイシ・・・
すっごい可愛いと思ってしまいましたよ・・




たいしいいい
































遠いアングルから撮ってみました。
遠い
















ちかいちかい



最近は写真ばっかりだな~、とこぼしたらクロトキ君に

いや、それでいいんだよ

と諭されました。

では。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





コンニチワ♪
ご無沙汰ですw。なちです。
最近色々あって・・・。主に読書ですが(笑)
ハムちゃん可愛いです。
癒されるなぁ。。オイ。
耳を澄ましてるポーズとか、可愛すぎですよe-266
こんな瞳で見つめられたら、もう、ノックアウトですね。

事後報告ですが
サド度:64%です
マゾ度:136%です
こんな筈じゃなかったe-263
【2007/02/24 16:19】 URL | なち #-[ 編集]

こんにちは^^
久方ぶりでも毎日お会いしていてもコメントは嬉しいですよ☆

――――いいですね。読書・・
ワタクシもバスの中でたま~に こっそり読んでおりますが、挿絵がアレなのでなんだか読みにくいですね^^;
あー、と・・知ってますか?撲殺天使ドクロちゃんって・・
クロトキングからお借りした小説です。
面白いことは面白いですよ。
でも、この間古本屋で買ったダヴィンチ・コードもまだ最初の方しか読んでいないので読破したいです。

えっと・・何の話・・・あぁ、読書でご無沙汰でしたね。
読書はいいことですよ♪

――――さてはて、あれ?はてさて??
ワタクシのハムスターのことを褒められるなんてwww
いい人ですん♪
最近はタイシの写真ばかりですが、ムニの写真もしっかりと撮ってありますよb
乞うご期待☆

――――それから
おめでとうございますw (M
こんな筈じゃなかったって・・・わかりますォ。。

ワタクシも自分がノーマルとばかり思っておりましたが、
2つやったら両方とも異なる診断がでましたよ^^

わかりませんね^^
では、ありがとうございましたww
【2007/02/24 17:08】 URL | トキサカ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

