上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も元気です。
コアっちに貸したひぐらしのく頃にのコミックが返ってきましたよ☆

いい具合にハマってくれると嬉しいのですがww
嘘だ合戦やりたいww
あ、今ムニがゴミ箱へダイブしました。

お~い・・・・・・・返事がない ただのしかヴぁ(ry
この(ryの使い方を知ったのがつい最近だと言う事実・・w
大丈夫かな?ムニ。

あぁ、良かったねェ。燃えないゴミで。
燃えるゴミには何がはいってるか、わかったものではありませんよ(笑


押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!

20070219183338.gif





ハハハ。ムニがゴミ箱へダイブしたの本日3回目ですよ。

バカですね^^

そしてかわいいww

出してくれぇ~


写真では分からないでしょうがピョンピョン飛び跳ねてるのですよw

だしてヶれ~~


えぇ、わかっておりますよ。

早く出して欲しいんですよね、ハイハイ。

わかってます・・・ 




わかってますけど・・・














で、でも後一枚っっww
だしてってってってば


可愛かったwww


ちょっ・・w

ムニが安堵の表情を見せてくれましたよww
かわいいくぁいいww



やおやァ?

コチラはタイシですね☆

たいしだ~w


た~いしっ♪
た~いしっ


こっちじゃよ。
た~いしっし
 


~~~~~っ!wwなんて可愛いんだwww
タイシ最高ww

あ、呆れて毛づくろい始めちゃったみたいですね^^;
毛づくろいだす



んもうw
何しても可愛いwww

かわいいくぁあいいばっかりで すみませんw
でも可愛ぇえw

では、この辺で失礼w

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。