

今日は携帯電話の推測変換で勘弁なさい。
(ワタクシのメールの内容バレバレでやん 笑)

六巻を壊しましたが私は傘を持っていません。このイカばかり食べてるせいでしょうか…うん、テスト勉強の下敷き希望ぅうぅぅ。また、負けてられませんよっ!?そのことがはかどらないと見せかけたクッキー食べてたらタイシに貰いにいこーぜ☆笑

って、そういう人が見てたら、一七条のジャックですね◎
さて、このために取り上げる太子がないのでしょうかね。私の下敷き希望した。そして今日は曲あるのですが、日本は終了しました。私も終了


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

