
今回はタイトルの通りです。


動作が遅くなるのがイヤなので『続きを読む』で
バショウさんの写真をご覧くださいw


でもちょっとその前に最近の出来事でも・・

バショウさんが最近よく散歩(脱走)してはタイシのところへ行きケンカをしています。
(脱走防止の策を只今実験中です。)

ケンカといってもケージ越しなので大丈夫かなァと思っていたのですが、
ついこの前、タイシが噛まれて 口のすぐ上に怪我をしてカサブタになってしまったのですよ。
可愛いくぁあいいタイシなので顔にこれ以上傷はつけられまいと思って、バショウさんとタイシがケンカをするときはワタクシの手で持ってケンカを制裁することにしたのです。

さっそくケンカを始めたので止めに入りました。

こらこらこらこら(棒読み)
やめいやめい(棒読み)


ぐはっ!?

バショウさんに噛まれました・・

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い・・・・・・・

低い声で唸っていると20秒ぐらいワタクシの指にぶら下がっていましたが、自分の体重を歯で支えるのが辛かったのか ようやく放してくれました。
ちっ・・バショウさんしぶといぜ・・・

あぁ、痛かった・・ホントに・・

このときの負傷――――左手人差し指第一関節(出血)、右手親指第一関節(出血)、右手中指第二間接甲(出血)、右手薬指第一関節甲(出血)・・とまァ、こんな感じです。
え?バショウさん??
違いますよ。コレ全部ワタクシの負傷です。


さて、次の日・・

またバショウさんが脱走しました。
クソバショウが・・
案の定またケンカ・・止めに入ったのですが、流石にまたケガをするのはイヤなので両手を拳にして(ドラえもんの手ともいう・・)ケンカを止めました。

こらこらこらこら・・

よし、今度は大丈夫・・と思ったそのとき、やられました。
んもう・・・どーして・・・痛いよりも先にどーして・・という言葉が出てきました。

バショウさんは左手の甲の中指の付け根のちょうど骨に当たる所を噛み付いてきたのでした。

ちょ・・・・・バショウさん・・・・・・
ココでワタクシは気付きました。
その日学校で噛まれたことを話した、その友人から頂いたアドバイス(後に勘違いだと気付く)を。

――噛まれたら思いっきりはがせばいいんだよ☆

そうか!

剥がせばいいのか!!

えぃやっ!!

ぐびぃうおぎhjk!!!?

そんなバショウさん・・・酷し、、酷し。。
バショウさんは剥がされまいと更に噛み付いてきて傷は深くなってしまったのですよ。。

いたし、ひどし。
ツイてないですね・・^^
傷は回復しているように思えます。

では、そんなバショウさんをどうぞご覧。




押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!

20070219183338.gif







ばしょうさ~ん





おほほ~い!バショウさ~~ん♪


・・・しょうさ~ん



を?気付いたw


・・・ょうさ~ん




こっちだよぉぉおお!



・・・・・うさ~ん




こっちこっち!


・・・・・さ~ん









押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!

20070219183338.gif


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

