
今すごくテンション高いです!

んもぅ、嬉しくて嬉しくてww
それというのも今日新しいクラスの発表の日だったのですが、
なんとですね、ビキコとジェニファーとヨシオさんと一緒のクラスになることが出来たのですよ♪

そしてそれだけじゃないんです!

コアっちとも同じクラスになれました!!!

小動物のように可愛いコアっちですwww
コアっちラブ!ブラボー!ちょべりばっ

ちょっと嬉しいのでタイシの写真、載せまくりますww
といっても載せまくるほどありませんが^^;

押してくれると嬉しいwポチッと!
よろしくぅ!

20070219183338.gif

そういえば、昨日マイドキュメントの整理をしていたら
ブログランキングの画像が見えなくなってしまったようです。

勘弁っ!

今日から見えます(たぶn・・


うわっ!
クロトキングが歌いながら部屋に入ってきた!w

――幕開きし暗黒!あんこぉく!こぉく!!ごぉく!!五億!!!

五億!!!!!!


と言うようなかんじに・・どーでもいいww
しかも もう歌じゃない・・ほら、アリプロのグランギニョル。



いいですよ。
もう観念してタイシの写真を載せますよ・・


タ~イシっ!おい!
タイシ!!

こっち向いてくれないかな・・w

ダメだ・・タイシがこっちを向いてくれない・・・
タイシ!!!



ちょお!!タイシってば!こっち向けや!


∑うほっ!?
たいしぃ・・・

めちゃくちゃ睨まれた・・;;


顔出しやがって!wかぁいいんだよ、このやろっwww
タイシ!!!!


にゅるんにゅるん


にゅるん・・・って おまww
でも、大抵はにゅるんって出てくるよなww

続きまして、タイシの一部いきたいとおもいますww




タイシの頭・・w


すみません、コレはワタクシが悪かったのですよ。
調子に乗ってしまったのです。
しかも一部じゃないですね^^あははw
気にせず~♪



鼻wwwww
んもぅ、タイシかわゆす!!w


タイシ・・・・w
めちゃくちゃ可愛いと思うのは親バカなせいだと自覚しておりますが
ソレを差し引いても可愛いwww
この前なんてあまりの可愛さに握りつぶす所でしたよww
代わりに割り箸を噛み千切りましたけど・・w

まだまだまだまだ ありますが
今日はこの辺でwwもう面倒くさくて^^;

では!失礼w

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

