
今日ようやくテストが終わりましたよ!
いぇ~~いwやっほぉ~~~ぃいえww

嬉しくて眠くてさっきまで寝ていましたよ^^
16時から21時まで(5時間も^^)

それから、テスト中に撮り溜めておいたタイシの写真は、
後日・・・・載せたいと思います。
えぇ、載せますよww


それとコレ重要です。

続きは見ないでください。
本当に見てはいけません。
絶対に見てはいけません。
後悔しても知りません。


まぁ、ネタがない人はご覧になっても結構ですが・・
とにかく見ないでくださいと書いておきます。









と、ココまで書いたらわかっちゃいますね^^
ほ~ら、カテゴリチェック☆


押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!




◇ルール◇
◆見たら必ずやりましょう.
◇タイトルを「見ないで下さい」にしましょう.
◆↑は悪魔でも人寄せのためです.
◇では、このバトンを思う存分楽しんで下さい.


[自分]
ロ1・名前を教えて下さい!
トキサカ


ロ2・何歳ですか??
10代後半


ロ3・身長何cmですか??
150強?

ロ4・体重も...
四捨五入して50ですが何か?^^


ロ5・好きな異性のタイプ
爽やかな人w


ロ6・嫌いな異性のタイプ
なんか、、やたら陰口たたくやつ。 同姓もです。


[恋愛] 全部ムニだと思えばヨシb
ロ7・好きな人のイニシャルは??



ロ8・好きな人の好きなところ
バカなところとか
なんか・・机から落ちたりとか、
口の中に入りきらないのにそれ以上詰め込もうとするところとか・・w


ロ9・好きな人の嫌いなところ
いきなり壁をかじり はじめるところとか、
あ、常に全裸ですね・・


10・好きな人を好きになった理由は??
あーゆーお店で一目惚れして金で買ったからです。
実際は日用雑貨店の専門売り場ですね^^

11・初恋はいつですか??
まだかもしれん。好きの度合いがわからない。
異性とかもよくわからない。
気に入っている人はいる。

   クロトキングの文章(全文)引用

12・今まで好きになった人の人数
6人?今全員と同居していますが、2人は既にワタクシの家でお亡くなりになられました。ムニ、タイシ、クロちゃん、バショウさん、グリコちゃん、おチビちゃん・・・・

[友情]
13・親友の数は??
親友は数えるものじゃない。 by.くろときんg


14・嫌いな友達の数は??
2人・・リアルに・・・w


15・いじめにあったことはありますか??
あるかんじがするのですが、当時はいじめと思っていなかったのですよ。たぶん・・


16・いじめたことはありますか??
あるよ。 by.くろとk


17・友達と同じ人を好きになったときの行動は??
一緒に餌を与えます。


18・↑の理由は??
り、理由聞くのですか・・?
うーん、可愛いものには餌をあたへよ・・?


[家族]
19・家族で一番好きな人は??
妹ぉおぉおぉおおおぉ!!


20・家族で一番嫌いな人は??
あぁ、家族構成の中で考えると、長男という位置が嫌いです。


21・今の家族で満足していますか??
まあ、満足です^^


22・家族との一番の思い出は??
海外旅行?ですかねぇ・・・
タイとか・・w


23・家族の好きなところは??
ほのぼのしててリラックスできること。


24・家族の嫌いなところは??
全員がかなりの負けず嫌いな所。特に父が・・


[生活]
25・平日、休日何時に起きますか??
平日は7時から7時半の間。
休日は8時から13時の間。
ぐらいでしょうか・・


26・平日、休日何時に寝ますか??
平日は11時から2時(午前)の間。
休日は2時(午後)から4時(午前)。広っ
ですよ。


27・学校に毎日ちゃんと登校してますか??
最近は^^
体調もヨシですしb 体調が体長って変換されましたよ・・
んもう、体長がデカすぎて扉を通り抜けられないなんてっ


28・学校の担任の先生は好きですか??
とても良い先生ですよ。
ただ、無駄話が多いのが玉に瑕ですが・・

29・毎日お菓子を食べますか??
メタぼリックシンドロームに着々と近づいていますよ。
おぉ、怖っ


30・毎日お風呂に入りますか??
もちのろんだすよ。


[最終]
31・このバトンの楽しかったところは??
ありませんよ。


32・このバトンの嫌なところは??
やたら長いところです。


33・バトンの感想をどうぞ!
正直面倒な質問ばかりでした。そしてやっぱり時間の無駄でした。


34・このバトンを作った人に一言
次はもっと軽いものをお願いします。




7割がたクロトキングのパクリですよ^^
疲れたのでまた寝ます。
ぉやす。。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

