
いや~っはっは・・・。
誘惑に負けてェ・・パソコン開いちゃったので更新しますよ。
クロトキング(受験生)から面白い動画を教えていただいたので
ついつい見てしまいました。

コアっち必見です。ほら、あの学校で言ってたやつです。

なんかちょっと腐女子向けなかんじがするので苦手な方は見ないほうがよろしいかと思われますよ。(ワンピースのサンジとゾロの画像が出ます。

あ、その代わりにウチのタイシでもw
タイシ・・ビビリやタイシ・・


タイシ・・・動かんな・・


これは冬だったので画像が汚いですが、ワタクシの家が汚いわけではありませんよ?
まぁ、適度に汚いですが。

タイシはこのポーズのまま2分ほどフリーズしていましたw
写真撮るには もってこいですな♪


押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!




テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット





ハムスターの足可愛いですね♪

映像おもしろくない
【2007/02/15 20:23】 URL | 荒しじゃないよ! #-[ 編集]

ハムスターお褒め下さって光栄です☆
画像面白くないですか・・w
ワタクシ最初に見たとき妹と爆笑してましたのに^^
でも2回目以降全く笑えませんが・・

まぁ、ハムスターのをかわいいとおっしゃってくださったのでヨシとしましょう(何

ちなみに私の鼻は外人ぽくないですよ?
【2007/02/15 22:59】 URL | トキサカ #-[ 編集]

受験生ってのは余計だよっ(´Д`;)ギクリ
【2007/02/16 18:05】 URL | クロトキ #-[ 編集]

わざわざ
コメントありがとうございまw

また語りましょう☆
【2007/02/16 22:52】 URL | トキサカ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

