

そう、あれは高校1年の冬。
美術室で美術部員の皆さんとUNOをやってたとき・・
ソレが最初ではないでしょうか。

今回は、前の診断結果について
クラスのグループの一部からそれは間違ってるんじゃないか、とかミスジャッジだとか言われまくったので
もう一度別ので診断してみたいと思い再チャレンジしてみましたよ。


れっつ!性格診断★サドorマゾ診断

これ、やったら是非コメントでご報告ねがいますね★特にコアっちとかw
楽しみやっふw



押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!




あなたの”サドマゾ指数”は
ズバリ
サド度:136%です
マゾ度:64%です

あなたSです。どちらかと言えばサド気質が強いようです。これらの気質は、子供の頃から先天的にもっている場合が多く、サド気質の女の子は、相手が男の子であっても、平気でケンカをし、負かしてしまいます。サド気質の女性は、学校や職場などの集団では、いつもグループの中心で、服装や装飾品などで、他人に負けまいとします。もしあなたが美人なら、片っ端から男性をふる結果になるでしょう。一般に、サド的女性の恋愛は積極的で、マゾ的女性は受動的です。サドとマゾの決定的な違いは、失恋したとき、サド気質の女性はあきらめも早く、けっして自分を苦しめるようなことはしませんが、マゾ気質の女性はいつまでも自分を苦しめ、そのことによってむしろ快感を味わう傾向があるようです。


***************************************
あらら・・前回とは異なる結果・・。
まァ、ネットの占い・心理テストなんて大体そんな感じデスケドね^^;

これですか?

グループの皆さんが求めていた答えは。
まさか、違いますよね^^

でも・・・・どちらにしても、ワタクシはノーマルじゃないのですね。
悲しいでございますヮ・・。
ノーマルだと信じて疑わなかったのに。
まァ、ワタクシのよりかは まだよい結果といえるのではないでしょうか。

ではでは、失礼あそばせ♪




地球の上からおっはろーにゃぁ(´▽`)ノ

まぁた面白そうなSM診断ですね☆


やってみたょー☆☆

あなたの”サドマゾ指数”は
ズバリ
サド度:88%です
マゾ度:112%です

あなたはSともMともどちらとも言えない中間タイプです。どちらの要素も平均的に入っているようです。それぞれの気質は、子供の頃から先天的にもっています。ちなみに、サド気質の女の子は、相手が男の子であっても、平気でケンカをし、負かしてしまいます。それに対し、マゾ気質の女の子は、劇などをやればいつも脇役で、サド気質の女の子の言いなりになってしまいます。恋愛面では、一般に、サド的女性は積極的で、マゾ的女性は受動的です。サドとマゾの決定的な違いは、失恋したとき、サド気質の女性はあきらめも早く、けっして自分を苦しめるようなことはしませんが、マゾ気質の女性はいつまでも自分を苦しめ、そのことによってむしろ快感を味わう傾向があるようです。恋愛にかかわる自殺とか心中は、例外なくマゾの特徴です。献身的な女性のほとんどは、マゾ的傾向をもっています


ってな感じ☆中間だってv笑

最後の1問チェック入れなかったらMだったゾ☆v(・ε・)v

まぁ・・・予想通り☆笑
【2007/02/18 21:46】 URL | コア #U5YT7pHU[ 編集]

いや?w
どこが予想通りなものですかw

そしてまたしてもノーマルって・・
なんでしょうね^^;

うらやましいような、うらやましいような・・

まァ、そーゆーことなのですよ。
では、書くこともないので
また明日!学校でお会いしましょう。

コメントさんくすでs ちゃぉ☆ 笑
【2007/02/18 23:27】 URL | トキサカ #-[ 編集]
弁当をいつもあなたの正面で食べている者です。来年度もよろしくお願いします☆デヘッ
さて、やってみましたよ!診断↓ 非常に不本意な結果になったよ…(^v^)


あなたの”サドマゾ指数”は
ズバリ
サド度:40%です
マゾ度:160%です

あなたは間違いなくMです。かなりマゾ気質が強いようです。これらの気質は、子供の頃から先天的にもっている場合が多く、マゾ気質の女の子は、劇などをやればいつも脇役で、サド気質の女の子の言いなりになってしまいます。恋愛面でのマゾ気質の女性は、男性をふるということがきわめて苦手で、少々気が進まないデートであっても、相手が望みさえすれば、たいてい承諾してしまいます。一般に、マゾ気質の女性は受動的です。そして、サド気質の男性にきわめて弱い性質をもっています。サドとマゾの決定的な違いは、失恋したとき、サド気質の女性はあきらめも早く、けっして自分を苦しめるようなことはしませんが、マゾ気質の女性はいつまでも自分を苦しめ、そのことによってむしろ快感を味わう傾向があるようです。恋愛にかかわる自殺とか心中は、例外なくマゾの特徴です。男にだまされたり、ひどい目にあったりする女性は、その多くがマゾ的傾向の強い女性です。結婚前に男にだまされても、それほど相手をうらまない、それどころか、逆にかばったりする女性がいますが、こういう人はマゾ的女性といっていいでしょう。そして、献身的な女性のほとんどは、マゾ的傾向をもっています


マゾじゃなくて献身的なんだよ!マゾではないよ!断じてね!(^v^)
そんじゃーまたハイスクールでお会いしましょう バイバイキーン
【2007/02/19 17:47】 URL | ヤマウッゥチヨッシィノ #kuX..F9k[ 編集]

不本意っていってるわりに嬉しそうですね^^
さすがマゾヒスト! 笑

『間違いなく』とか言われているじゃないですか^^;

どうしようもありませんねw


それから、一緒のクラスになれて光栄です。
来年度もどうぞよろしくおねがいします¥
ちゃんとついてきてくださいね☆

では、また!

コメントありがとうございましたw
お気軽にドンドン書いてやってくださいマシww
【2007/02/19 18:28】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

