
記事がこんなに消えるなんて・・・・。
4度目の正直ですね。

朝は眠くて夜は眠くないのですよ。
でも、今日はものすごく眠いです。
この同じ文章の記事を3回も書いて、今4回目だからでしょうか・・

まぁ、いいです。
頑張ります。

今日はバショウさんの写真を載せるつもりだったのですよ。



押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!



そうそう、さっき不思議なことがあったのですよ。
いつもはケージ越しでもケンカをしまくるムニとタイシなのですが、
今日はまったくケンカをしないのです。

口ゲンカに変えたのか・・・それとも、もしかしてラブラb・・・
嘘だッ!!
・・・・さすがに勘弁してほしいですね;;
ワタクシが腐ってるといっても そこまで腐っちゃいませんよっ。
ワタクシの息子同様のムニと孫同様のタイシですからね^^;
ワタクシは前者に掛けたいです(口げんかのほう。
口げんかでしたらワタクシも混ぜていただきたいですね^^
ムニの言葉遣いとか・・すごく楽しみですww

まァ、今日はこの辺でいいですか?
あ。バショウさんの写真があるのでしたよ。
バショウさんらしいですね(?)


では、みなさんで呼んでみましょう。


ばっしょうさ~~ん☆★











すろうりぃ・・




ず、随分と長い沈黙でしたね。
(あぁ、沈黙だったのですよ。)




これでいいんじゃないですか?
ワタクシもう寝ますよ。一週間を生き延びたという喜びをかみ締めながら
テレビの前でイナバウアーをしたら真っ黒い画面に写った自分がめちゃくちゃ怖かった・・・
では、ぉやすこんぶ♪(やったw寝れる!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

