
大変ですねェ、ともさん。(ともさんとは友人なり。亜父者范増也。

部活の顧問がアレですと、嫌になりますよね^^;
かぁいそうに・・。お疲れ様ダス!


ところで、今日は久しぶりにハムスターの写真でも載せてみようかなァ~、と思っております。
ただ、携帯のカメラなので画質が悪いです。
すみません、デジカメの電池が切れちゃってて。
今度買いに行きますよ^^


押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!



はい。
最近タイシが可愛くて可愛くてしょうがないのでタイシばっかりですよw

何してるのかな?かな?かな?かば?

∑あ!!オンカーソルの文字がっっ!!全部「かな?」にしたつもりだったのに最後だけミスってる!w
可愛いなぁwタイシー、おいでーww
種あげるよ~♪
∑ ま じ で す か ? !

ワタクシの脳内ではタイシこんなコトを言っておりました。
「うほっ☆まじで?やったあ。
 あ、でも ひまわりのたねってさあ、
から むくの ほんとうに めんどうくさいんだよね・・」


な にっ !
じゃあ、ワタクシが殻をむいて差し上げましょうww

パキパキッ

いぇっさータイシーwどぞ!ww

うほーいwたねじゃ たねじゃ!!

(脳内)
「うわっほ~~~いw
 ありがたき しあわせならになりなり~☆
 いただきまくり!」


(ワタクシがあげる分でしたら)どんどんお食べ^^
一日に食べれる分は少ないですからね。

美味しそうに食べますね^^

(脳内)
「うまっ!うまままままっ」

タイシ・・・w

可愛すぎまままままま・・・w
では、「可愛がり死ぬ」前にパソコンの電源を切りたいと思います。
ぉやすこんぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶっば!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

