
違うのです。
噛み切ったのではなくて、髪を切ったのです。

今日の出来事で重要なことを書いていなかったので書くことにしましたよ(あ、もう昨日ですね;;

昨日の放課後、あまりに髪がウザったので友達に「切る」と宣言してしまったもので、昨日のうちに切っちゃいました。

母に

今日髪切りたいんだけどさぁ、美容院に行くのとお母さんに切ってもらうのとどっちがいいと思う?

と尋ねたところ、

3000円出して後悔するのと、出費0で後悔するの・・どっちがいいと思うの?

と、逆に聞かれてしまい

そりゃあ、無料で後悔する方がいいよ。

と答えたところ、

じゃあお母さんが切ってあげるよw

と嬉しそうに言われました。
・・・・・・・・・・・・・もしかして、ワタクシ騙されマシtくぁっっ!?

すみません、取り乱しちゃって。
もしかして、ワタクシ騙されました?と書こうとしたのですが・・
どうやら、そのようですね。

まァ、イッキに3000円も出費せずにすんだので
コレはこれで良かったのかなァ?かなァ?w
と思います^^


よし、次こそは ちゃんとした美容院に行きたいデす。
ではでは!
押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!






ちゃお☆

そろそろ勉強せんとあかんなぁー

思てる自分デスv(・ε・)v

一回吹っ切れたらいい感じにやる気になると思うけどね。

ふーん・・・(¬¬)

ま、いいや、元気ならなんにでもなるもんね☆

今日は染みチョコあんがちょ☆v(・ε・)v

めっさ美味かった=3あれは美味しっ

明日も元気で会いましょうー出会い頭上に乗っかるかもしれないけど、そこんとこ腹決めてね☆笑

あと、挨拶運動するから気付いて・・・切実?笑
【2007/02/08 20:55】 URL | コア #4uQPC01Y[ 編集]

わぃはっ!w
わざわざ湖面とコメントありがとうございます。

出会いがしら上に乗っかられるとアレっスネ。
トキサカ困っちゃいますよw

なんだか、ただでさえ眠くて死にそうなのに
そのまま魂がすうっと出て行く感じがしますよ。(トキサカ死亡w

あ、挨拶運動なさるんですか?w
頑張ってくださいね☆
ワタクシも運良く早めに学校に着いたら付き合いますよ♪

ではでは!べりぃさんくすゼ☆
【2007/02/08 21:44】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

