
今日はすごく充実していたと
思われますよ。

朝は9時まで寝て、オンラインゲームにいそしんで
眠いのは変わりありませんね。
昨日・・・というか
すでに今日という日付に移り変わった頃に
描いた絵が
何故か懐かしいです。

では、参りましょう。

**今日の出来事**
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・まず、先程も書いたけれども9時まで寝てたんだぜ。

・お昼までオンラインゲームをしたんだぜ。
REDSTONEで新キャラ作って遊んだんだぜ。

ちょうど支援のエンチャWIZさんがいらしたので
エンヘイをかけてもらってレベルが一時間で9も上がったんだぜ!

(↑解らない方、すみません。
でも、ワタクシの自己満足ブログなのでしょうがないのですよ)

・お昼に妹にオムライスを作ってあげた。

以前作ったオムライスのご飯が、
少し水気が多すぎたので
今回は、十分水分を飛ばして(ちょっと焦げちゃったけど)、
甘みが出るように「みりん」を入れてケチャップも
多めで炒めた。

卵は、あまり焦げないように
マヨネーズと牛乳を入れてみた(効果はあったのか・・・?)。
味見は一度もしないで妹に出したら、
美味しいと言って、すぐに
たいらげてしまった。(美味しいと言う言葉が一番嬉しいのですよ^^)

・それから妹たち2人で、近所のデパートへ買い物へ行ったようだ。
ワタクシも誘われたけど、面倒くさいので
止めておいた。

妹(次女)が帰ってくるなり、具合の悪そうな顔をしていたが、
「なんか自分・・お姉ちゃん欠乏症みたい」とか言って
抱きついてくれたのでめちゃくちゃ嬉しかった。

妹(次女)はB型、蟹座でかなり・・・ぃゃ、ちょっと 気まぐれだが
なんだかんだ言っても、ワタクシを慕っていてくれているようで
嬉しい^^
また、妹(三女)も表面ではすごく素っ気無い感じだけど
実際心の底ではワタクシを慕って敬っていてくれている・・・・

・・・・はずだと信じたい。


2人の妹たちに慕われ、敬われ、
可愛いハムスターたちに囲まれて^^


そう思うと、ワタクシは幸せだなぁ。

補足をすると、妹(三女)は『今日からマ王!』の
フォン・ビーレフェルト卿ヴォルフラムに性格がそっくりだ。
通称、わがままプー。




ちゃおなんだぜ☆笑

このあいだはうちのブログカキコさんきゅ☆なんだぜ↑↑☆

まじ、最近眠いわ↓↓^ロ^;まぁ授業中寝るんだけどネ!!

今日は高速道路の鉄橋が落たんだってね。怖い怖い☆

今日もし学校あったら遅刻完璧だったよ(・V・)ノシ

メール有難うなんだぜ☆って最高なんだぜ↑↑≧ヮ≦

ほな、明日またなんだぜ~(◎¬▽¬◎)~
【2006/10/02 13:47】 URL | コア #4uQPC01Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

