
クロトキ君からの指令!

まずはクロトキ君の日記なるものをご覧ください。←閉鎖したようです。

(色が見えにくくなっておりますが、本人の希望ですので・・心の目でご覧くださいまし♪)

普段から姉妹揃ってどSだと言われていますが、クロトキ君のこの結果には驚きんぐです。
ワタクシはどの心理テストでも同じような結果になってしまうので、今回はノーマルという地位を確立したいものです。

ではでは、診断なさった方はコメントで教えてくだされば嬉しいですね♪





押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!



■SM診断詳細指数■
◆マゾヒスト指数◆63%

■アナタの興味ベクトル■
★アナタは他人に背中を押して欲しいはずです。偶然を待つよりは・・でもそれも生き方ですね。

☆アナタのいじめられやすさを見抜いている人の星座は
うお座・やぎ座・てんびん座です。いじめられてしまいます。

☆アナタがいじめてしまう人の干支と血液型は
そのような相手がなくて生活がなりたち・・ませんか?



・・・・意外どころが来ましたね^^;
こーなりますとョシオさんが逆にSでコアっちがMだったりしそうですね(苦笑

面白いですねェ^^
ま、クロトキングよりはマシですね^^;

では、今日はこの辺で!
おやすこんぶ♪




うっほー☆違う、やっほー☆

SMかぁー・・・""(ノ_・、)

最近のんこに

「ドSこの野郎」

って言われているけど、あの子もSだよね。

違うのでやってみたら2つに分かれたよ☆

ノーマル

S

んー・・・Mではない・・・?笑

でもそのやつでやったら結構M・・・?

もうよくわからんとー、ノーマルなんじゃない、結局ー


◆マゾヒスト指数◆63%

■アナタの興味ベクトル■


★アナタは心の在り方と繋がりに強い好奇心を覚えるのでは?理解はするものでされるものではありません。


☆アナタのいじめられやすさを見抜いている人の星座は

うお座・やぎ座・てんびん座です。いじめられてしまいます。


うちも山羊座やデー☆(´▽`)
【2007/02/11 23:12】 URL | コア #U5YT7pHU[ 編集]

・・・・確かにw
のんこちゃんもSだすw

ちなみに君はノーマルではありませんよ?w
立派などSです(笑

明日からテストですよっ!
気張っていきやしょう!!

ではでは。
コメントありがとござました☆
【2007/02/12 20:51】 URL | トキサカ #FmBqlM4Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

