
2日に11回、3日に1回、5日に8回もww
拍手がきていました!
え?ハムサンドとサムハンドを読み違えた回数?なんですか?それ。
ホント・・もう感動の嵐ですよw
拍手さんくす☆★そして『もっと もめ』wwあ、もち拍手だす♪

∑あ!!こらムニっ!

・・・・今ムニがワタクシのMDをゴミ箱に捨てました。
んもう・・あ、コレはジャニー○ズの『NEW○』の曲が入ったMDですね^^;
ワタクシ音楽はほとんどパソコンで聞いているのでMDは聴かないのですよ。
というか、MDプレイヤーが半壊・・・?(ネジが4本中3本取れた状態です)しているのでまァ 聴けないことはないのですが
聴きたいと思いませんよ。
それにNEW○なんて聴く気がしない・・



押してくれると嬉しいwポチッと!よろしくぅ!





今日もどうでもいいことしか書きませんよ。

あ、そうそう。学校で昼休みに友達と『見ないで描いてみよう』という遊びをやってきるのですが、結構面白いですよ。
ヨシォさんの描く絵はみんなアキバ系になりますし、ワタクシが描くものはみんなドラゴンボールっぽくなっちゃいますからね^^;
弁当長だけがまともです。
でも、力作揃いですよw
こんど暇なときに乗せてみましょう。

最近はちょっとテスト前ということもあって・・えぇ、ダメですね。
勉強した方が負けだって知っているのに・・負けてしまいますね^^;


では、今日はもう時間がないのでおやすみなさいなのですよ。
ちゃお⌒☆(パクリ・・w


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 時が 止まる 鏡, All rights reserved.

